3765173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.30
XML
カテゴリ:福山雅治
まだ6月にもなっていないのに

この暑さには参ります。

夏を待たずして

夏バテになりそう!

今日はこのあたりの多くの

小学校は運動会。

この暑さの中の運動会は

児童も父兄もかなり

大変だったんじゃないかな?

そんな暑さの中、福山雅治さんは

どうですか?

福山雅治さんは待っていた〜

って感じでしょうか?

やっぱり福山雅治さんは夏ってイメージなのかな?

でもふゆでも福山雅治さんって感じ。

そう!

今年は夏のライブ。

福山☆夏の大創業祭 2015

福山史上最大規模のスタジアムライヴ。

これが8月1日からスタートするから

夏って感じがつよい!

私は8月9日の日産スタジアムに

家族4人で行きます!

本当に楽しみ!

これで暑い夏も乗り切れそうです。

暑さにも勝てるようになっていないと

8月9日の日産スタジアムも楽しめませんからね〜

がんばるぞ〜



そして、JCBのCM。

いい感じですね〜

福山雅治×是枝裕和監督、

『そして父になる』再タッグCM。



しっくり来てますよね。

私もあんな感じの家族を見られるように

努力したい。

ここからはランキング!

“Tシャツが似合う男子”

1位 福山雅治さん。

シンプルがゆえにすべてが完璧じゃないと

似合わないアイテム。

そんな難易度の高い今回のランキングを制したのが

無敵のパーフェクト男子。

福山雅治さん。

女性が好きな"大人の"男性芸能人。

1位 福山雅治さん。

圧倒的な高評価。

さすがです。

理想のお父さん。

5位 福山雅治さん。

こういうお父さんになりたい!

福山雅治オフィシャル・サイトの公式アプリも登場し

本当に嬉しい限り。



楽曲や映像などを再生して楽しめるこのアプリ

まだの人は是非使ってほしい。



その他にも、3D昆虫ドキュメンタリー映画

『アリのままでいたい』の主題歌が

福山雅治さんの「蜜柑色の夏休み 2015」に決定。

本当に活躍していますよね!

すばらしい。

私もこの暑さに負けず8月のライブを目標に

行きますよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.30 20:54:39
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.