3765123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.14
XML
カテゴリ:福山雅治
なんだかんだ言って、もう12月も

半分が過ぎようとしています。

と言うことは、今年も後半月!

早いですね〜

それにしても暖かいです。

今日も本当に過ごし易かった。

この気温に慣れると、普通の気温に

戻った時が辛いでしょうね〜

そんな中、先日から楽しみにしていた、

双子座流星群が見られるのですが、

あいにくの曇り。

本当に今年は、ことごとく天体ショーに

見放されているな。



福山雅治さんは宇宙とか、星とか

興味有りますか?

そういえば詩に、星とか宇宙とかって、

出てこないような。

自然とか動物にはきょうみがありますよね。



そんな福山雅治さんの福山☆夏の大創業祭 2015

スタジアムライブ。

凄く楽しみにしていたのですが、先日放送されましたね〜

いや〜

良かった!

このアタリで見てたんだよね〜

何て思いだしながら見ちゃいました。

7万人って本当に凄いです。

この人数でこの席って、結構幸運だったな〜

何て思ったりもして。



今度のライブも、コレよりも良い所に行けるよう

ちょっと気合いが入りました!

とにかく当日まで分からないので、

コレがまた楽しみなんですよね。

始まりの方に風船が沢山飛ぶのですが、

あれは本当に奇麗でしたね〜

思い出しちゃいました。

そうそう、私の所は結構西日が凄くて、

福山雅治さんが西日すいません。

なんて言ってくれて、これが凄く

嬉しかった〜



そんな夏のライブから数ヶ月。

早く12月にならないかな〜

何て思っていましたが、あっという間に

12月になりました。

そして、そんな楽しみにしていたライブ、

福山☆冬の大感謝祭 其の十五が、

ここに来るともうすぐ。

そう、来週ですからね〜

ドキドキです!

楽しみだな〜

で、ランキングです。

クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人ランキング。

3位 福山雅治さん。

忘年会で誰もが確実に盛り上がる曲といえば?

男性3位 桜坂 福山雅治さん。

と、ここまで。



そうそう、プリウスのCM見ましたよ。

ちょっと今までと雰囲気の違う福山雅治さん、

プリウスよりエロい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.14 23:31:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.