3765135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.12
XML
カテゴリ:福山雅治
え!

また雪が降ってる。

今年になって何回めだろう。

暖冬という割には、

本当に今年はよく雪が降る。

まだ降っているだけで積もらないから

いいけど。

これで道路に積もっていたら

シャレになりませんね。

降ってもいいけど、このぐらいに

してもらいたいです。

さて、何時夏タイヤに

交換しようかな?

そんな中、福山雅治さんはいかがお過ごしでしょうか?

3月になりました。

今日は昼過ぎから、福山雅治さんのガリレオの

再放送にどっぷり。

テレビの前から動けない。

やっぱり最高!

言葉を借りると、「実にオモシロイ」

です。

ここ何年かはDVDなんかで、このガリレオを

なんども見ているのですが、

また見ちゃいましたからね。

そして4月からは、福山雅治さんの新番組です。

すごく楽しみです。

映画のスクリーンには、度々登場

していた福山雅治さんですが、

テレビドラマでは久しぶりなので。

ラブソング、ラブソング。

そして、福山雅治が音楽のルーツを探る旅って?

3月25日(金) 夜10時~10時59分 NHK総合で

放送されると言うことですが。

また秘境に、今度はギター1本で行ったんですね。



個人的には福山雅治と秘境って、そんなに

マッチしていないんですけど。

今は凄く都会的なイメージ。

でもよく秘境に行きますよね〜

私は絶対無理!

そんな秘境に行ける福山雅治さんも

凄く尊敬してしまう。

「人はなぜ歌うのか?」

なぜ?

さらに、3月21日(月・祝)22:00~は、

福山雅治さんががデビュー記念日にニコ生登場。

『BROS.TV☆大開局祭 2016』3.21

ナマで全世界配信しちゃわnight!!号」と題した

番組が配信されます。

  配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv254814873

嬉しいのは、番組終盤に用意されている重大発表と

歌唱のコーナー以外の視聴が

ファンクラブ会員ではないユーザーにも

届けられると言うこと。

すばらしいです!

こちらもすばらしいな。

福山雅治のオールナイトニッポン「魂ラジ」

一夜限りの復活決定!

うわ〜

あの下ネタも帰ってくる?

って、聴きたいですね〜



放送は3月19日の23時30分から25時。

お聞き逃し無く!

こちらは、2015年の年間テレビCM出稿動向。

【名古屋地区テレビCM量上位】

9位 福山雅治さん。

福山雅治さんのCMと言えばトヨタのプリウスと

「アサヒスーパードライ」の新テレビCM「桜吹雪 篇」

ある都市を完全に貸し切り、

特殊な仕掛けで1tの桜吹雪を

実際に降らせるという大掛かりなもの。



CGじゃないんだー

参りました!

「理想の夫」にふさわしい著名男性。

2位・福山雅治さん。

そりゃそうでしょ!

ホワイトデーのお返しをもらいたい男子。

8位福山雅治さん。

いや〜

お返し、どんなものを

くれるんだろう?

花粉症がピークで辛い状態ですが、

4月にはたくさんのお楽しみがあるので、

負けないで行きたいですね〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.12 20:24:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.