3763577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.02
XML
カテゴリ:今日は...
最終回かー

路線バス旅。

楽しかったのに。

蛭子さんのマイペースが好きで、

再放送なんかも、見てました。

演出なんかもほとんど

感じないので、ガチ。

なんだなーって。

とにかく、ローカル路線バス。

接続が悪い。

なので良く歩く。

かなりの割合の歩き。

本当に本人たちも、大変

だったでしょうね。

そんなところを見るのが

楽しかった。

そして、あれをみると今の日本が良くわかる。

いちにちに数本しかないバス。

そんな地域があちこちに。

そいうところ、世の中の人は

どうおもってるのかな?

同じく税金払っていても、

バスも通らない。

片方では家から数百メートル

以内にコンビニが何軒もある。

こんな地域の格差が

よくわかりました。

そんな太川陽介&蛭子能収の路線バス旅。

今回は完全に失敗に終わり最終回。

残念だった。

今度は出演者が変わるようで、

このバス旅の番組は続くみたい。

どんな感じ番組に、これからはなるのかな?


ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.04 10:26:15
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.