3763573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.22
XML
カテゴリ:おでかけ
茨城県国民宿舎 鵜の岬
去年のふるさと納税で、こちらの
宿泊券をもらい、今回利用させてもらう
ことになりました。
とにかく予約できないと言うことで
かなり有名な宿。

そんな事もしらない私は、予約の時に
電話が全くつながらなくって、
こちらの人気を初めて知りました。
予約できた時は、本当にホッとしました。
そんな宿だけに、凄く楽しみにしていた
今回の宿泊。



アクアマリンふくしまから
一般道で一時間弱。
海のすぐそばで、ホテルから
この階段でつながっていて、
直ぐに海岸に行けます。



いい感じの入り江になっていて、
日本の海岸らしい。
なんとも絵になるなー
これは海水浴シーズンは最高ですね!





チェックインして部屋に。
七階の洋室、ツインルームです。
広い!
そしてなかなかの展望です。
ベランダも広いのですね。



もっと驚いたのは大浴場。
太平洋が一望できる展望温泉風呂
さてどんな感じなのか入ってみた。
凄い絶景です。
ずっと眺めていたら、
のぼせてしまいそうでした。
危なかった。



暗くなり、ライトアップされた
海岸に行ってみました。
何とも幻想的な雰囲気。
こういう感じの海岸って
あまり見た事無いです。





ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.28 20:18:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.