3774546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.26
XML
カテゴリ:ランニング

ランニング


雪の予報があったので
今日は走れるかどうか
心配でした。
朝外を見てみると、いつもと
変わらない風景。
やっぱり。
当たらないですねー
予報。

二十倍ぐらいオーバーに
雪が降るって言っている感じです。
おかげで、スタットレスを
購入したり、交換した人
多かったと思います。
本当にそう言う人の気持ちを
思うと何とも。

何時も思いますが、予報が
こんなに当たらないのは
なぜなんでしょうねー
こんなに技術が進歩して、
観測衛星も何百億も使って
これでもかって打ち上げてるのに。

民間にシフトした方がいいと
思いますねー
気象庁の役目は終わったと
思います。
やるんだったら、もう少し
責任を持って、進退をかけて
予報を出して欲しい。





と、話がずれましたが、
おかげで本日もランニングに
出かけることができました。
強風の予報なので早めに。
午前中にスタート。
やっぱり、向かい風。

風が吹くと前に進まない。
本日は20キロのコース。
とにかく行きは辛かった。
そのぶん帰りは背中を押される
感じで走れました。

が、20キロの距離でしたが
疲労は30キロを走ったような
感じです。
小股で走るのを意識して
走ったのですが、膝痛は
軽い状態で済みました。

ただ、くるぶしの辺りが
最近痛むなー
あとは土踏まずのあたり。
それも左足だけ。
どうにかこれを改善したい。




ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.03 15:59:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.