3763588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.17
XML
カテゴリ:DS & Wii ニュース

「Nintendo Switch」本体の抽選販売を開始。







始まってますよー
マイニンテンドーストアーで「Nintendo Switch」
本体の抽選販売。
今回は確率が良さそう!
6月21日までなのでお早目に!

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット。
これが欲しくて、なんども抽選に申込みました。
しかし、どこからも当選の連絡はありません。
時間はどんどん過ぎていくし。
その間にあつもりもどんどん進んでいってしまう!
もう良いかな?
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セットで
なくても。

そう思い、今回は、Nintendo Switch本体
のみの抽選販売に申し込んで見ました。
マイニンテンドーストアーで本日から
21日までおこなわれています。
今回は三種類の色の組み合わせから
選んで申込ことができます。

全部申し込めば確率は3倍ってことに
なるので、当選する確率は高そう!
セットもいいけど、とにかく本体。
Nintendo Switchがあればなんとか。
あつもりは別に購入できる。
早く始めるのはこれしかない!

ヨドバシでも先日、Nintendo Switch
本体のみの抽選販売を実施。
こちらには申し込むことができませんでした。
本当にうっかりしました。
なので、今回のマイニンテンドーストアーには
しっかり申込みました。

あとは抽選の結果待ち。
当選して欲しいですねー
って言うか、いつまで抽選販売は
続くのだろう。
かなり生産量は回復しているようなのですが。
出し惜しみ?
なんてことはないよねー





ぽちってもらえたら、嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 20:36:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.