051434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と私とオイシイ話

空と私とオイシイ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

rainy。@ Macochin様 キャハハ~~~。 そんなこと言われたら…
Macochin@ やはり・・・ デカイやつでしたかヽ(´▽`)/~♪ たべっ…
rainy。@ コーギー様 「MB」ですよ~~~~~。(ToT) 「GB」な…
コーギー@ おそらくなんですが・・・ そりゃ容量小さいですね・・・ ただ「5…
rainy。@ Macochin様 あら~、たべっこ動物、好きでしたか?? …
rainy。@ Macochin様 1枚目の写真は、多分Macochinちゃんちの…
rainy。@ 斉藤様 私が女王だから?? え?違う?? 考…
斉藤@ お得だし 美味しそうだけど・・・ なぜ『ランチの女王…
Macochin@ なるほどぉ 先日、車で走っているときに、 山の向こ…
Macochin@ 穴場ですね~ ほんとに穴場ですね~ヽ(´▽`)/~♪ って…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

2007年01月20日
XML
カテゴリ:おそとでごはん
今日は、お気に入りのblog、
ayumiさんの「うふうふごはんとワクワクライフ」に集まる方々とのランチ会に参加させていただきました。

余裕を持って早めにGo!!車
なのになのになのに・・・遅刻するこの女。ショック
私の脳内ナビに寄れば、そこはお蕎麦屋さん。
見事にその一角をさけてグルグルグルグルグルグルグル。

皆様、本当にごめんなさい。
深く反省しております。

そしてたどり着いたのは、ビストロ アベイユ・プランス

ステキなお店で、お料理も美味しかったです。
近くの席の方々とお話したり、楽しいひとときでした。

今から次回が楽しみなrainyです四つ葉

お料理は・・・

前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ

ヤーコン芋のポタージュ
ヤーコン芋のポタージュ

スズキのポワレ バルサミコソース
スズキのポワレ バルサミコソース

牛ロースステーキ
牛ロースステーキ

ココナツのブランマンジェ

デザートは、2種類からチョイス。
私は、ココナッツのブランマンジェと紅茶。
このブランマンジェのプルプル加減がプりティーすぎピンクハート

どれもとっても美味しかったです。
器もステキでしたよ。

blog持ちのかたが多いので、あちこちでパチパチカメラ
みなさん立派なデジカメを御使用。

ちょっと小さくなりながら、
携帯電話携帯で地味に写真を撮るrainyなのでした。

ayumiさん、皆様、今日は本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

さて、連休です。
明日は、ジョアンのパンを買いに行きたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月20日 18時46分21秒
[おそとでごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.