051428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と私とオイシイ話

空と私とオイシイ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

rainy。@ Macochin様 キャハハ~~~。 そんなこと言われたら…
Macochin@ やはり・・・ デカイやつでしたかヽ(´▽`)/~♪ たべっ…
rainy。@ コーギー様 「MB」ですよ~~~~~。(ToT) 「GB」な…
コーギー@ おそらくなんですが・・・ そりゃ容量小さいですね・・・ ただ「5…
rainy。@ Macochin様 あら~、たべっこ動物、好きでしたか?? …
rainy。@ Macochin様 1枚目の写真は、多分Macochinちゃんちの…
rainy。@ 斉藤様 私が女王だから?? え?違う?? 考…
斉藤@ お得だし 美味しそうだけど・・・ なぜ『ランチの女王…
Macochin@ なるほどぉ 先日、車で走っているときに、 山の向こ…
Macochin@ 穴場ですね~ ほんとに穴場ですね~ヽ(´▽`)/~♪ って…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

2007年02月20日
XML
カテゴリ:おそとでごはん
今日は友達とランチ。
羽村に住む友達なので、瑞穂の「ミナール」へ。

ミナール 看板.jpg
ミナール メニュー.jpg

私たちは、ランチバイキングにしてみました。
ソフトドリンクは、プラス100円ですが、
私は、プラス250円のマンゴーラッシー。

ミナール カレー.jpgミナール ラッシー.jpg
バイキングの内容はというと・・・

カレー3種(チキン・インド豆・茄子)
カレーは辛くなく、自分でスパイスを足して調整。
ナン・ライス・パパド・揚げ物(チキン・オニオン)・
サラダ・スープ・デザートで1000円。

しかし、ナンは少しづつしか焼いてないらしく、
ビュッフェ台に並ぶことはなく、
お店の方が2度ほどテーブルサービス。

カレーを食べるタイミングと合わず、
バイキングの意味ないなぁ・・・。下向き矢印

好みの問題なので、なんとも言えませんが、
rainy的リピート率限りなくゼロに近し。

ちょっと残念なランチでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月20日 23時10分15秒
[おそとでごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.