051438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と私とオイシイ話

空と私とオイシイ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

rainy。@ Macochin様 キャハハ~~~。 そんなこと言われたら…
Macochin@ やはり・・・ デカイやつでしたかヽ(´▽`)/~♪ たべっ…
rainy。@ コーギー様 「MB」ですよ~~~~~。(ToT) 「GB」な…
コーギー@ おそらくなんですが・・・ そりゃ容量小さいですね・・・ ただ「5…
rainy。@ Macochin様 あら~、たべっこ動物、好きでしたか?? …
rainy。@ Macochin様 1枚目の写真は、多分Macochinちゃんちの…
rainy。@ 斉藤様 私が女王だから?? え?違う?? 考…
斉藤@ お得だし 美味しそうだけど・・・ なぜ『ランチの女王…
Macochin@ なるほどぉ 先日、車で走っているときに、 山の向こ…
Macochin@ 穴場ですね~ ほんとに穴場ですね~ヽ(´▽`)/~♪ って…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

2007年03月08日
XML
カテゴリ:おそとでごはん
今日は、チンチラさんと「目黒雅叙園」へ。
お目当ては、「西欧料理 クラブラウンジ」のランチブッフェ。
雅叙園へ行くのは初めてなので、
ウキウキワクワク・・・しすぎて、約束の時間を間違えていました。

チンチラ様、本当にごめんなさい。

初めての雅叙園は、煌びやかというかなんというか、
やっぱり「千と千尋」を思い出す。

だって、↓こんなんですよ?!

雅叙園トイレ入り口.jpg 雅叙園トイレ.jpg

いやいや、↑これ、トイレですから。

そして、こんな感じで迎えられ、

雅叙園メイン2.jpg 雅叙園メイン.jpg

お料理は、こんな感じ。

雅叙園 オードブル.jpg 雅叙園 ローストビーフ.jpg

1枚目のお皿は、オードブル風によそってみました。
ローストビーフは、塊を目の前で切り分けてくださいます。

雅叙園3皿目.jpg 雅叙園 パン.jpg

お料理は、他にもカレー・ナン・サラダ・おそば・太巻きなど、
色々ありました。

雅叙園 デザート.jpg 雅叙園 白玉.jpg

デザートは、ちょっと寂しい気が・・・。
他にアイスが6種類くらいあったけど。

こちらは、食べ始めたらグチャグチャになるだろうと、
食べる前に撮ったデザート台。

雅叙園デザート2.jpg雅叙園デザート1.jpg

背を合わせている同士が、椅子の背にコートをかけたりされていると、
通る時にコートにひっかかり落としそうになったり、
行ったりきたりするのには、ちょっと狭い。

お値段は、ホテルのブッフェとしてはお得。

しかし、これといった目玉が無く、まぁ、普通?

でも、雅叙園自体は行ってみる価値アリでした。
普段は一般公開されていない「百段階段」の見学が出来る
美と匠の祭典」も開催中らしく、
これ是非行ってみたいなぁ~。

お腹いっぱい食べて、帰路。
行きも帰りも、チンチラさんの車に乗せていただきました。

チンチラさん、ありがとう!!

雅叙園 エレベーター.jpg 雅叙園メイン1.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月08日 23時10分29秒
[おそとでごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.