051432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と私とオイシイ話

空と私とオイシイ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

rainy。@ Macochin様 キャハハ~~~。 そんなこと言われたら…
Macochin@ やはり・・・ デカイやつでしたかヽ(´▽`)/~♪ たべっ…
rainy。@ コーギー様 「MB」ですよ~~~~~。(ToT) 「GB」な…
コーギー@ おそらくなんですが・・・ そりゃ容量小さいですね・・・ ただ「5…
rainy。@ Macochin様 あら~、たべっこ動物、好きでしたか?? …
rainy。@ Macochin様 1枚目の写真は、多分Macochinちゃんちの…
rainy。@ 斉藤様 私が女王だから?? え?違う?? 考…
斉藤@ お得だし 美味しそうだけど・・・ なぜ『ランチの女王…
Macochin@ なるほどぉ 先日、車で走っているときに、 山の向こ…
Macochin@ 穴場ですね~ ほんとに穴場ですね~ヽ(´▽`)/~♪ って…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

2007年03月19日
XML
カテゴリ:おそとでごはん
朝起きたら、なんだか顔が熱くて目の辺りが腫れぼったい。
風邪?熱?と、一瞬凹む。

しかし・・・
どうやら原因は「日焼け」
昨日フリマで1日中陽にあたってたからなぁ・・・。どくろ
この年での日焼けはキツイわ・・・。

さてさて今日は、あゆみさんreikoizumiさんランチでした。
というのも、お二人にあの「じゃがポックル」をお渡しするため。

もちろん、朝食はたっぷり食べて出かけましたが、ナニか?

行ったのは、東急スクエアにある「東京ベリーニカフェ

070319ベリーニ外.jpg 070319ベリーニメニュー.jpg

あゆみさんと2人で一足先にお店に入り、
reikoizumiさんのお昼休みを待つこと数分。

reikoizumiさん登場!!!

それぞれ、ランチメニューをオーダー。

ブルスケッタとサラダです。

070319ベリーニブルスケッタ.jpg 070319ベリーニサラダ.jpg

そしてこれが、私がチョイスしたパスタ。
春キャベツと豚肉のトマトソースパスタ。
(名前違ってたらごめんなさい。)

070319ベリーニパスタ.jpg

お喋りしながら楽しいランチでした。

お昼休みが終わりに近付き、
reikoizumiさんは、タタターーーッと去っていきました。ダッシュ

今度はゆっくりお茶でもしましょうねピンクハート

あ、でもタタターっと去りながら、入り口で振り返り、
自分が食べたメニューの確認を忘れることの無いブロガーの鏡。

そして、私とあゆみさんの「旅」は、まだまだ続くのでした。
車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月20日 00時08分55秒
[おそとでごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.