051435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と私とオイシイ話

空と私とオイシイ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

rainy。@ Macochin様 キャハハ~~~。 そんなこと言われたら…
Macochin@ やはり・・・ デカイやつでしたかヽ(´▽`)/~♪ たべっ…
rainy。@ コーギー様 「MB」ですよ~~~~~。(ToT) 「GB」な…
コーギー@ おそらくなんですが・・・ そりゃ容量小さいですね・・・ ただ「5…
rainy。@ Macochin様 あら~、たべっこ動物、好きでしたか?? …
rainy。@ Macochin様 1枚目の写真は、多分Macochinちゃんちの…
rainy。@ 斉藤様 私が女王だから?? え?違う?? 考…
斉藤@ お得だし 美味しそうだけど・・・ なぜ『ランチの女王…
Macochin@ なるほどぉ 先日、車で走っているときに、 山の向こ…
Macochin@ 穴場ですね~ ほんとに穴場ですね~ヽ(´▽`)/~♪ って…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

2007年04月12日
XML
カテゴリ:おそとでごはん
今日は夕方からケーキバイキング~
お誕生日なので、お昼は控えめに~、と思ってはみたけれど、
せっかくの休日、やっぱりランチしに行きたーい。

独りでランチに行くお気に入りのお店は数件。

う~~~ん・・・迷う事数分。
「市場寿司 たか」に、けって~い

師匠あゆみさんに本日の行動予定をメールしてみたところ、
つれてけー!! 是非一緒に~~~」と即レス。
社交辞令??・・・ではない。かなり本気。(笑)

にて、御一緒しました~。

市場に着いたのは11時ちょっと過ぎ。
お昼の営業は11時からなのに、もう満席。
外で待つことにして、ちょっとまったり・・・しようとしたら
「rainy。さんっ!!のんびりしてる暇は無いですよ」と師匠
「ははーーーーーm(__)m」と撮影開始~。

で、初めて撮った市場の写真・・・を、誤って消してしまいました。
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

「市場寿司 たか」は、市場の向かって左端の通路です。

たか外観.JPG

今日も「おまかせ握り」を注文。

たか寿司.JPG

これに、お味噌汁がついて1000円なり。
市場なので、ネタは新鮮だし美味し~い。
この味で、この値段は絶対お得。

いつも握りなので、今度は「投げ込み丼」にしてみようかなぁ~。

食べ終わったら、これまたお決まりで↓。

たかマスター.JPG

いっつも、めっちゃカメラ目線、ありがとうございます。
そして、美味しいお寿司、ご馳走様でした。

お体の具合が良くないようなことをおっしゃっていました・・・。
どうぞ、お大事に!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月13日 00時41分15秒
[おそとでごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.