051440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空と私とオイシイ話

空と私とオイシイ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

rainy。@ Macochin様 キャハハ~~~。 そんなこと言われたら…
Macochin@ やはり・・・ デカイやつでしたかヽ(´▽`)/~♪ たべっ…
rainy。@ コーギー様 「MB」ですよ~~~~~。(ToT) 「GB」な…
コーギー@ おそらくなんですが・・・ そりゃ容量小さいですね・・・ ただ「5…
rainy。@ Macochin様 あら~、たべっこ動物、好きでしたか?? …
rainy。@ Macochin様 1枚目の写真は、多分Macochinちゃんちの…
rainy。@ 斉藤様 私が女王だから?? え?違う?? 考…
斉藤@ お得だし 美味しそうだけど・・・ なぜ『ランチの女王…
Macochin@ なるほどぉ 先日、車で走っているときに、 山の向こ…
Macochin@ 穴場ですね~ ほんとに穴場ですね~ヽ(´▽`)/~♪ って…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

2007年04月19日
XML
カテゴリ:おそとでごはん
というわけで、ランチでーす。
今日御一緒したのは、職場の先輩。
しかし、それだけではなーい!!
なんと、20年ぶりに偶然今の職場で再会した高校時代の先輩です。
もちろん、福岡の高校ね。

さて、行ったのはココ。↓

パトリックキソ.JPG

写真でお分かりの方も多いのでは??
町田街道沿いにある「パトリック・キソ・ガーデン」
(写真は、建物裏手。反対側の歩道から撮ればよかったんだけど、
風が強く、寒くて、そんな元気がありませんでした~。失敗

お式以外でも、ここで食事が出来る事を最近知りまして・・・。

・・・で、アレ?入り口は??
と、同じような行動をとる方々がもう1組。(笑)
「●●様 ○○様」ってプレートが出ていたので、
お式の方々オンリーの入り口??等と迷ってしまい・・・。
なおすの忘れてたのね・・・というわけで、こちらから入店。

パトリックキソ入り口.JPG

私たちがいただいたコースは「カメリア」(2940円だったかな?)

まずはサラダと前菜です。前菜は3種類の中からチョイス。
オレンジが私が選んだものです。

サラダ.JPG

前菜.JPG 前菜2.JPG

スープは、グリーンピースのスープ。
この時期、どこ行ってもグリーンピースですね。

スープ.JPG

お魚料理

魚.JPG

お肉料理

肉.JPG

そして、デザート。盛り合わせの方が私。
「盛り合わせ」という言葉の誘惑に負けてしまった・・・。
これは、もう一方の物が食べたかったかも・・・。(笑)

デザート1.JPG デザート.JPG

これに、コーヒーか紅茶が付きます。

おいしかったぁ~。

お店もステキで、想像以上にお得なランチでした。

これから御結婚なさる方のために、店内を御紹介~。
(・・・って、ここ見てるヒトにはいないか。(笑)

扉を開けて中に入るとこんな感じ。
上へ続く階段は、パーティーの時などに使用するのかな。

パトリックキソフロント.JPG パトリックキソ階段.JPG

室内は、とってもゆったりしていて、
ステンドグラスが一際目立っていました。

パトリックキソ席.JPG パトリックキソステンドグラス.JPG

各所各所にステキな施しが。
このお花がある場所は2階部分で、バルコニーみたいな感じ。
パーティーの時は、新郎新婦さんの立ち位置かな??なんて、
勝手に想像したりしてました。

パトリックキソ店内2.JPG パトリックキソ店内1.JPG

お庭です。

パトリックキソ庭.JPG パトリックキソ庭1.JPG

う~~~んピンクハートまた行きたいレストランです。

・・・で、帰りにスーパーで買ってしまった・・・。

ミニタイヤキ.JPG

あ、ミニですから、ご心配なく~~~。うっしっし
ダレデスカ??数えてるのは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月19日 23時14分18秒
[おそとでごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.