396537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2010/02/01
XML


『ジュリー&ジュリア』*公式サイト

*おすすめ度   ★★☆☆☆
*値段つけるなら 千円
*鑑賞日     2010/01/30
*映画館     ~シネシャンテ~   ★★★☆☆
*コンディション 一人で前から二番目の席★★☆☆☆

*一言コメント 『面白かったのに、ラストでひっかかる』






****** 超個人的ネタバレ映画評(注反転して読んでね) ******

ブログを書く仲間として
主人公のジュリーを 応援しながら
楽しみながらみていたけどおおおお。

ジュリアの最後の一言が
どうしても ひっかかって。

もちろん
それは それをのりこえるってことも
この お話の一部かもしれないし
本当のことなら 変える必要はないのかもしれないけど。

できれば 
映画は 夢物語として
すっきり 気持ちよく させておいてほしかった。


******************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/01 06:09:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画★テーマパーク] カテゴリの最新記事


Profile

らいらきった

らいらきった

Comments

 らいらきった@ ★haruharu318さん お返事くださっていたのですね。 気づか…

Free Space

ネコ占い師らいら

月の扉携帯HP

+++++++++++++
募金

ランキングバーナー
ranking

Favorite Blog

たくさんの失策 starkazoomさん

キラリと光る子ども… ここチェンさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.