056048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天通販日記

楽天通販日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月12日
XML
カテゴリ:感想・レビュー
rakuten-bank_co_jp.jpg

私が使っているネット銀行は「楽天銀行」です。
楽天銀行のお勧め出来るところといったら、楽天銀行同士だったら24時間いつでも振込みがリアルタイムに行えることです。

私はネットビジネスをやっていますので、よく振込みをしてもらう機会があるのです。
その時には大体の人が楽天銀行の口座を持っているのでスムーズに入金されるところがとても気に入っています。

それから、楽天銀行から発行されるキャッシュカードにはカードローンの機能も付けることが出来て、現金でもクレジットでも、どちらでも買い物を楽しむことが可能となっているところも見逃せません。

私はクレジットが嫌いなので、デビットカードを持っています。
これならば、引き落としは残高の範囲内で行ってくれますので非常に便利にカードを使うことが出来るのです。

ネット銀行には色んな種類がありますが、恐らく一番使われているのは楽天銀行ではないでしょうか。
引き落としがコンビニでしか行えない以外は完璧にお勧め出来るネット銀行ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月13日 02時37分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.