731259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月20日
XML
カテゴリ:愛犬

先日の事

職場に

また

以前働いてた女の子達が

ワンたちを連れてやってきましたウィンク

ヨーキーの武蔵ちゃん犬

201003151225000.jpg

この子は誰でしょう!?

201003151237000.jpg

じゃじゃじゃ~~~ん!!

この子は~目

マルチーズのとうふちゃん犬でした~うっしっしダッシュ

201003151237001.jpg

ヨーキーの空ちゃん犬と武蔵ちゃん犬

201003151422000.jpg

ヨーキー14歳の現役バリバリ!?

けんちゃん犬足跡

201003151422001.jpg

とうふちゃんの爪が長くて・・というので

たまたま飼い主ママが持ってた爪きりで

とうふちゃん犬

爪を切りますはさみ

201003151422002.jpg

うふふ~~可愛い星

まるで

職場がペットショップ状態大笑いハート

(偶然にも他のお客さんが来なかったから良かった・・)

爪を切って貰って

スッキリ~のとうふちゃんグッド

201003151423000.jpg

ヨーキーの3ショット携帯電話カメラきらきら

201003151425001.jpg

ワンたちはドッグランへ行っちゃいました

とうふちゃんと同じ親から生まれた子

みんなが帰った後

来ましたぁ~歩く人犬足跡

マルチーズのチョコちゃんですちょき

201003151637000.jpg

では~

またねバイバイ


旗日本ブログ村ランキングに参加してますスマイル

犬犬ブログ、チワワ部門、旗現在19位旗

いつも応援ありがとうございますm(--)m

星本当に感謝の気持ちでいっぱいです星


   下矢印ランキング参加中下矢印 
080115-202747.jpg

 

 

080116-102911.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 13時34分16秒
コメント(9) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

市内の事務所巡回~… New! ダニエルandキティさん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

カオスワールド 攻… ぱに〜にさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん

© Rakuten Group, Inc.