732007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月01日
XML
カテゴリ:愛犬

ぽっダッシュ 

なかなかパソコンに向かうことが出来なかった

飼い主ママ

雫

皆さん元気ですか!?

我が家は

8チワともども元気です

大笑いダッシュ

今日から11月ですね・・

今年1年ももうすぐ終わる

早いな

さて

今回

 DSC_2598
DSC_2598 posted by (C)karin

盛岡に8チワと出かけたことで

 DSC_2597
DSC_2597 posted by (C)karin

新発見したことがあり

前にも、作ったことがある、ミニドッグランを

うっしっし

先日

前に使ってた、道具を引っ張り出して作った

DSC_2740

新発見とは

ハチ太郎が散歩嫌いなのかと思ったが

原っぱの上で

動かず

体をすりすり

 ハチ太郎
ハチ太郎 posted by (C)karin

いつもベランダ遊びだけしかしたことのない

ハチ太郎

土のにおいや

葉っぱが気持ちよさそうだった

 DSC_2647
DSC_2647 posted by (C)karin

まぁ、他の子も土のにおいや、原っぱ散歩楽しそうだったし

ということで

ミニドッグラン

ハチ太郎を遊ばせて見た

 DSC_2742
DSC_2742 posted by (C)karin

においをかいだり

走ったり

体すりすりしたり

して

網からとびださないかを確認しながら見てた

 DSC_2743
DSC_2743 posted by (C)karin

うんうん大笑い

なかなかいい出来栄えのミニドッグランだぞ

うっしっしダッシュダッシュ

しかし

昨日は近くで

いのししが、出たし、

作ったは、いいが、なんか外で、遊ばせるのが怖くなった

びっくり雫雫

ふぅ~~~!?


あなたは知っていますか? 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月02日 00時19分15秒
コメント(3) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

ルマンドバニラフラ… New! ダニエルandキティさん

うまく仕上げられな… New! ふうママ1130さん

カオスワールド 攻… New! ぱに〜にさん

五月の御祈願にでか… こうこ6324さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん

© Rakuten Group, Inc.