731295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新規

柴犬ひなちゃん

チワワの花ちゃん

柴犬ひなちゃんは写メ撮れなかった

チワワの花ちゃん




ちわわのはなちゃん

とってもお利口さんでした

またのご利用お待ちしてます

柴犬のひなちゃんは

お目目が見えなくて怖いのか泣き叫んで

大変だった

15歳と高齢でもあるし

シャンプーコースだったけど

お顔に水なんてとんでもない

なので

水のいらないシャンプーでお顔周りは

ふきふき

飼い主ママが

足捻挫してるので

ちょっと大変だった


昨日は

オンラインで

動物取扱業研修を終えた

これで一安心

あとは足が速く治ってくれれば問題なしだ

さて今日も一日元気に過ごしましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月05日 08時02分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

ホットカーペット撤… New! ダニエルandキティさん

GW中の月曜日 New! ふうママ1130さん

カオスワールド 攻… ぱに〜にさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん

© Rakuten Group, Inc.