731316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また久しぶりの更新だ

朝気温6度とちょっと寒い

東京多摩6チワ&1マルチ地方です

みんな元気にしていますスマイルハート

お昼はこんな感じで外を見守るワンたち




さて

犬の美容室スイートドッグ

お客様ワンちゃんたち



みんな元気すぎる子ばかり

いらっしゃってくれました

お目目が見えなくて

お耳も

あまり聞こえてないシニア犬の

りんたろうくん15さい



片目が見えない

虎徹君

元気です



14歳



モグ君

少し大きめ

まえは

嫌がらなかったところをいやいやするようになってきた

シニア犬になるといろいろ

いやいやが出てきますね




4か月ぶりに来たレオ君

やはり

4か月もたつと

毛玉だらけで

すごかったな



スッキリ短くしました

レオ君

今度は夏に来るのかな

ということで

みんなシニアになっても元気

元気が一番ですね

さて今日も一日元気に過ごしましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月14日 07時13分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

タケノコご飯とタケ… New! ダニエルandキティさん

4月最終日です New! ふうママ1130さん

カオスワールド 攻… ぱに〜にさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん

© Rakuten Group, Inc.