617140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのシャインマスカット栽培

わたしのシャインマスカット栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シャインドリーム

シャインドリーム

Calendar

Category

過去のブログ一覧

(436)

1月

(714)

2月

(1)

3月

(0)

4月

(165)

5月

(0)

6月

(53)

7月

(43)

8月

(38)

9月

(30)

10月

(0)

11月

(0)

12月

(0)

Favorite Blog

なんぶら #1578 New! あしかけ.さん

06月14日 ししとう… New! hatabo1237さん

スイカ:本人確認:3… New! エム坊さん

雑草堆肥 New! choromeiさん

御用邸のある町・三… New! jinsan0716さん

今日の散歩 やすじ2004さん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

小谷堂本店 まさ3141さん
アスパラ欣ちゃん アスパラ3008さん
無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん

Freepage List

2006.12.02
XML
カテゴリ:過去のブログ一覧
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
本日も訪問ありがとうございます。猫

-広告欄-
ECナビでポイントためて現金と交換しましょう。
ECナビ経由で楽天市場で買い物したら今なら100円で5P貯まります。
↓↓↓↓↓↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
---------------------------------
みなさんどーも!うっしっし

今日は全国的に寒波が来ているようで

激寒な一日となりました。台風

部屋と外との温度差が高くなってくるこの時期!

風邪には注意しましょうね。

ちょっと体がおかしいなと少しでも思ったら、

葛根湯の粉末かドリンクタイプを飲み続けて

治すのがお手軽でいいですよ。ウィンク


え~と今日は、お歳暮買いに街へ出掛けてきました。

三原にある『親切ギフトかつはら』っていうところの

チラシを見て、飛びつくように行ってきました。

自分たちが飛びつくように行っただけのことはあり

今日のかつはらは、駐車場が常に満車・・・。

店内も今までに無いほど賑わってた。

店員はてんやわんやですごく忙しそうにしてた。

それとか見て、チラシ効果はスゴイねってつくづく思った。


今日はかつはらで買い物して

通常価格より2,000円も得することが出来ました。ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 01:51:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.