970006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月09日
XML
カテゴリ:日記

やっぱり。なんかあると思ったんだ^^。これが私の一番の感想。

昨日に続いて かなり気になる本を一つ紹介。

その名も 『誕生日 大全』 

誕生日大全

ちょっとまって! ただの占い^^そう言ってしまえばそれで終わりなんだけど 信じたくなってしまった訳が。

この本にはそれぞれの誕生日ごとに、あなたの恋人、友人、力になってくれる人、
運命の人、ライバル、ソウルメイト(魂の伴侶)となる人の誕生日が掲載されています。

私には、初めて会った日からお互い昔からの知人のようで何もかも話せる友達がいます。
『前世はきっと夫婦だったよね」とお互いが信じてやまない関係。

この本を読んでビックリ!!私の魂の伴侶には彼女の誕生日、
彼女の恋人・友人欄には私の誕生日。なんだかとっても嬉しくて^^。

3年近く付き合っている娘の彼氏の恋人欄には娘の誕生日(わぁい\(^▽^)/ )娘の方には…残念!

ちなみに、現夫婦の主人の誕生日・私の誕生日はお互いの欄に見つからず…(やっぱり!?)

でもね。主人の力になってくれる人に私の母の誕生日。母の恋人・友人欄に主人の誕生日が…
この二人、アヤシイと思ってたんだ^^。お正月にしてもお盆にしても、人が大勢集まってるのに
いつも隣の部屋で ずーっと話し込んでる。母曰く、実の息子より話しやすいんだとか。

私と主人の関係は、母との糸でつながっていたのね~^^。

当たるも八卦 当たらぬも八卦 ちょっと楽しんでみてはいかが?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 13時58分53秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.