970048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月11日
XML
カテゴリ:日記
監督の背番号は小さいほうがいい!
と言えば、家計を預かっている奥さまならピーンと^^

昨日、セリーグで中日ドラゴンズが優勝しました。
あれだけ、高校野球に、燃えた私も
プロ野球はからきし興味が持てない…

でも、今日はちょっとはしゃいじゃいました^^。
そう、中日ドラゴンズは名古屋が本拠地の球団なので
私の住んでいる地区にも恩恵があるのです。

今日の広告は「中日ドラゴンズ優勝セール」1色に染まっていましたね。
ということで、わたしもいろんなお店を回りました。
(目的は娘の修学旅行用の鞄でした)

どこも中日ドラゴンズの応援歌がずーっと流れてます。
これ、わたしの小さいときから聞いてるよ。
その当時の歌詞は「一番高木が塁に出て、二番矢沢が送りバント…」でしたが^^;

そうそう、いつも生鮮食品をはじめ、目玉商品は監督の背番号の値段が付けられます。
ということで、今年は66円 660円 1660円均一!
普段、100円程度の商品が66円になっていることが多い^^。
うんうん。66番か 頑張った頑張った!?
ワクワクしながら、ショッピングを楽しんできました。
(娘希望のキャリーバックは1割引きでGETです)

こうなったら、日本一もがんばって♪またわたしに楽しみを!
(でも…負けたとしても毎年『夢をありがとうセール』やってるような気がする^^;)

ところで、もし楽天ゴールデンイーグルスが優勝したらどうなるのかな^^
大変興味あり^^ がんばれ楽天!来年こそ田中君の活躍で優勝を!!
(かなり不純な動機です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 18時33分36秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.