1347956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年この時期になると奈良までドライブ車
山奥にあるお蕎麦を食べに行くんです。
で、ついでにあちこち散策ドライブをしてきます(^^)/





今日はスマホパチリの写真ですけど
なかなか素敵な田舎風景ですので大きな画面でご覧ください(*´▽`*)

1枚目は、”月ヶ瀬”というとこなんですけど
梅の花で有名な場所です。
1度梅が咲いてる時期に訪れたいとは思ってるんですけど
その時期には物凄い人でいっぱいになるらしくて
渋滞が嫌なダンナさんは行く気まったくナッシングです(-_-;)
でも梅の花が咲いてなくても素敵な風景でしょ♪



まあ、こんな感じの奈良の田舎道を毎年走るわけです。
なんせ私が田舎風景が好きなもんだから
都会を走るよりも1番ご機嫌さんになる私。( *´艸`)






でね、毎回通る道に不思議な人形が置いてあるんですよ。
毎回それをパチリしようと思ってても
つい撮らずに通り過ぎてたんですが
今回は前もってちゃんとスマホカメラを用意~~ヽ(^o^)丿
そのちょっと不気味な女の子を撮ってきました。

そちらがこの子であります!







道を走ってて突然現れる謎の女の子!
ぜ~ったい夜見たら怖いってばぁ~~(゚Д゚;))💦







一体、この子は何のためにおられるの?( ;∀;)



さてさて、今日は殺人的な暑さでしたねえ!
車の外気温の表示は最高温度 42・5℃を表示してましたよ💦
初めて見たよ~、こんな気温(>_<)






しばらく毎日そんな暑さが続くようですね。
熱中症になってもおかしくない気温です。
エアコンは絶対に付けましょうね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月15日 19時53分18秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.