291992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rakuten Tech Blog

Rakuten Tech Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月25日
XML
こんにちは!
楽天テクノロジーカンファレンススタッフの​新天​です。
今年の ​Rakuten Technology Conference は、10月27日(土)に開催します。

今年の見所(Kids Park編)を紹介したいと思います。
子供が興味があるアイテムがたくさん集まっています。小さい子供に未来の夢を触れさせるいい機会ですよ。
参加申込は​​​​こちら​​からどうぞ!

▼GLICODE®で遊ぼう
江崎グリコのお菓子を食べたことがあると思いますが、
江崎グリコが開発したプログラミングをゲーム感覚で体験したことがありますか?
ポッキーを食べながら、おいしく、楽しく、プログラミングを体験してみませんか?


▼VRミュージアム
実物のミュージアムに行ったことがあると思いますが、VR上の幻想的なミュージアムに行ったことがあるかな?どういうものが展示されるかな?
想像するだけでわくわくしてきましたね。


▼YUKAIエンジニアリング
あらら、会場にかわいいロボットが現れました。普段のかっこういいロボットのイメージと裏腹でとにかくかわいいです。思わず触れたくてたまらないですね。


▼aibo
言うこともなく、人との触れ合いは大好物で、旺盛な好奇心で、オーナーのことや周りの環境のこと、様々なことを理解できるaiboです。
僕もaiboの大ファンなので、行ってみたいです!


▼組み立てロボット工場
会場にロボット工場が現れました。みんなでロボットを作ってみましょう


▼猫マシン
楽天の技術で、みんなが猫に変身してしまいました。今日のランチは魚をお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月29日 17時17分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[Rakuten Technology Conference] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.