641642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲターパックス

ヲターパックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年07月30日
XML
カテゴリ:旅行
7月27、28日で千葉県の安房小湊、安房鴨川に
家族旅行で行ってきました。

特急「わかしお」
特急「わかしお」

今回は電車での移動です。
E257系500番台の特急「わかしお」を利用しましたよ。
鉄仮面のような正面は私は好きではないのですが
車内は明るくて快適でした。

ツーデーパスと特割40を利用したので
交通費もだいぶ節約でしました。

当日の南房総の天気は曇り。あいにくの天気でした。

安房小湊駅
安房小湊駅

天候的に海はダメそうなのでホテルのプールで遊びました。

泊まったホテルは関東の人ならみんな歌える
あの「♪ゆったりたっぷりのーーんびりー」
のあのホテル。黄金風呂も有名ですね!

もちろん黄金風呂にも入ってきましたよー!(^-^)v


小湊温泉 鴨川ホテル三日月

2日目は鴨川に移動して定番中の定番
「鴨川シーワールド」に行ってきました。

鴨川シーワールド
鴨川シーワールド

鴨川シーワールドはベルーガ、イルカ、シャチ、アシカなどの
ショーが見れる海洋生物のテーマパークです。
子供はもちろん大人も楽しめます。

トド
トド

セイウチ
セイウチ

今回は天候不順で海は楽しめませんでしたが
楽しい旅行でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 23時35分05秒
[旅行] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

Twitterはじめました。
ブログより こまめに更新!
ramiki_ で検索!

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

らみき

らみき

カテゴリ

コメント新着

IiaytgXNyDUjFZPp@ HQlqSnbLUkEpP besplatgie saity znakomstv s prosmotrom…
bGfyueXC@ oZcwCatJQnlNtg semeinie pary znakomstva dlya intima v …
cIIEERbyKbGbK@ AHmeQEkBET seks znakomstva v ryazanskoi oblasti &…
Fisfoyja@ uiirtRzHroQzanqLf This article proves that there are qual…

お気に入りブログ

ちゃんのスーパーハ… ちゃん.さん
がんもの生活 8a8a4510さん
Junky Junction 二木らうださん
Bトレ三昧blog キハ28号さん
のんびり生活! スッフィーさん
きょうのこどもたち oobapapaさん
乗り物だいすき DEGOICHIさん
カフェレストラン メ… パパポーニーさん
空からプチ乗り鉄か… LoveFourさん
ライノ ういんぐosmさん

© Rakuten Group, Inc.