1224980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.09
XML
カテゴリ:ちりとてちん
和田家。
「三味線教えて、学園祭でライブする」(B子)
「やめとき」(糸子)
「なんで頭ごなしに反対するん?」
「あんたのためや」
小梅が三味線ベンベン。
「ちりとてちん、ちりとてちん。喜代美が5年生のとき、この指づかいが
どうせいてもできんで。糸子さんがなんと言うても私が教えます」(小梅)
「へ~へ~、私の意見は却下ですか~」(糸子)
「小次郎のマネすな」(正典)

「そんなんちゃう」(小次郎)
「そっくりや」(正典)
「実はもう1人一緒に教えてほしい人がおる」(B子)

和田家。
A子凸。
「和田清海です。この度は無理を聞いていただいてありがとうございます。
きちんとご挨拶したことなくて。うちの父が亡くなったお爺様のお世話に
なって、ありがとうございました」(A子) 萌え~~!
「礼儀正しい子や。気に入りましたで」(小梅)
「え?」(B子)

廊下。
「ほんまにええの?A子のお父さん・・・」(B子)
「あの子には関係ない」(小梅) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

三味線のレッスン。
「喜代美、お手本見せたげなさい」(小梅)
「私が?A子に?」(B子)
「お願いします」(A子)
「私がA子に教える。9年目にして初めてのことでした」(上沼)

夕食。
「曲は?」(小次郎)
「チャゲアスのSAY YESとかバブルガムブラザーズのウォンビーロンに
しなはれ」(小梅)
「五木ひろしのふるさとにしなはれ」(糸子)
「いやや、演歌なんか」(B子)
「具体的になにがしたいかあらへんねや」(糸子)

和田塗箸店。
本日オープン。
糸子さんが笑顔の練習。
野口順子ママ・松江さん凸。
「いよいよオープンしたんやね」(松江)
「おいでやす」(糸子)
「立派なお店やな」
「どうも」
「ガラスもよう磨いてはるわ」
「どうも」
「ほな、さいなら」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


和田塗箸店。
フリーライター・緒方奈津子凸。
喜代美の妄想。
ステージで三味線の演奏でブラボー。
キダ・タローは省略。


三味線のレッスン。
ちりとてちんの練習。

三味線のレッスン。
A子が上手にちりとてちん。
「A子ちゃん喜代美に教えてあげてちょうだい」(小梅)
「バチが下がってるから・・・」(A子)

A子ママ・静凸。
「この親にしてこの子ありと言う言葉が頭をよぎりました」(上沼)

浜辺。
A子兄・友晴凸。
「高校出たらどうすんねん。短大くらいは出てもらいたい。俺が大学出たら
ちょうどええ」(友晴)
「何がちょうでええん?」(B子)
「結婚や。救済のために結婚したろ言うてんねんや」
B子がカバンでバコッ。

喜代美の部屋。
「がんばってもがんばってもA子に追いつかれへん。私はだんだん
稽古をせえへんようになりました」(上沼)

 高級津軽三味線HG-250Lセット(No60113)

 ちりとてちん

 プロポーズに異議あり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 13:09:21
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.