1224042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カブトムシ

カブトムシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:ちりとてちん
★3月29日(BS2)、30日(総合)での『ちりとてちん落語ワールドSP』
総合の放送エリアが拡大されました~。
★4月4日『それぞれのちりとてちん』。関西ローカルですが、後日全国放送に
になるとヨソン!←全国のちりとてファンが黙ってないとヨソン!(笑)

若狭の妄想。←ワロタ
高座。
若狭が落語中。
落子凸。
「お母ちゃん、お腹すいた」(落子)
「今仕事中や。お鍋に昨日の残りがあるやろ」(若狭)
「あんな茶色いのいやや」(落子)
「”喝だ~! 喝!ジャジャン!”」(若狭)
「ガオォ~~~~!(号泣)」(落子)
草々凸。
「どんくさい女やな」(草々)


楽屋。
「わ~~~」(若狭)
「何をまた妄想してんねん」(草々)
オープニング挨拶の打ち合わせ。
「おえぇ~」(若狭)
「番組変えられる」(四草)
「初日の高座やめといた方がええかも」(草々)
「ここまでぎゃんばってきた」(若狭)
「創作かけるんか?」(四草)
「私が初めて出会った『愛宕山』キボン」(若狭)

魚屋食堂。
小梅っち凸。
「清海に会社任せてお父ちゃんもおかあちゃんも気楽なもんや」(友春)
「オレも隠居生活キボン。うちはまだまだ」(ノグ父)
ノグ母凸。
「B子ちゃんおめでた?」(ノグ母)
「B子が?」(ノグジュン)

楽屋。
若狭が『愛宕山』稽古。
「おえぇ~~」(若狭)
小次郎凸。
「おめでとう。お祝いキボン」(小次郎)
「お金儲けに利用するんや」(喜代美)
「そうですか、どうせ私は宝くじの一発屋ですよ~」(小次郎)

喜代美の妄想。←ワロタ
「そうですか、どうせ私は青木家の貧乏神ですよ~」(落子)←小次郎ポーズ
「ガオォ~~~~!(号泣)」(喜代美)
「お前がちゃんとせえへんからや。母親の姿みて成長すんねん」(草々)
「べえぇ~~」(落子)


楽屋。
糸子凸。
「越前そば食べ。忍者は手裏剣と共にそば持ってたんや」(糸子)
「前に聞いた。いただきます」(喜代美)

手洗い。
「おえぇ~~」(喜代美)

2階。
草々が若狭に『愛宕山』指導。
糸子凸。
「ちょっとの間この子休ませて下さい。キボン!初日の高座はしんどい。
つわりもひどい」(糸子)
「越前そばも食べた」(若狭)
「後ではいたんやろ。無理しな」(糸子)
「そうなんか」(草々)
「しゃあない。ひぐらし亭は師匠の夢。叶えるんが弟子。初日にぼ~っと
見てることできん」(若狭)

「今回はこらえなれ」(糸子)
「自分のことは自分がわかんねん」(若狭)
「あんたは昔お母ちゃんのお腹の中におったんや。ほやさけぇ、わかるんや」(糸子)
「・・・」(若狭)
「若狭、お母さんの言いはるとおりせ。お前とお腹の子供が一番大事や」(草々)
「(一礼)」(糸子)
「・・・」(若狭)

ひぐらし亭。
ノグジュン凸。
「おめでとう」(ノグジュン)
「順ちゃん~~~~」(B子)
B子&ノグジュンハグハグ

2階。
「残念やな」(ノグジュン)
「ショック。私なりに落語がんばってきたんやでぇ。ひぐらし亭の初日は
今までの総決算の晴れ舞台。1人隅で見とるなんて。いざという時に
役に立たん、不器用で脇役のB子や。あの頃のままや」(B子)

「あの学園祭がトラウマになっとんやな。ダイジョウブ!だてに13年修行
しとらん。きっとなんか新しいもんが見えてくるはずやでぇ」(ノグジュン)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
「久しぶりに順ちゃんの史上最大の大予言炸裂。私はまだその意味を
理解してませんでした」(上沼)


 はじめて妊娠・出産を迎えるママの本

 越前特産越前そば(8食分)のセット ざるそば、冷やしそば、おろしそばにも ざるそば、冷やしそ...

 ぬいぐるみ ハグハグピンクパンサー【エンタメ0319_5】 ←『売り切れ』表示がなくなってます~。お花壇効果?>ぉ

 ノストラダムスの大予言(最終解答編)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 08:28:24
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.