033466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

June 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分がどうしたいのかな?どこまで痩せれば気が済むのかな?

そんな考えが私の脳裏から離れない泣き笑い

とは言っても、そう言えるほど実際痩せてはいないんですけどね雫

顔はぽっちゃりしているし、どちらかといえば痩せてるかな~

って言うのが他人から見た観想だと思う。。

ちょっと前まで吐けば痩せて体重が減っていくのも早かった

しかし最近、吐いたり食事制限しても体重計に変化が無い事にすごく焦りを感る

「このまま太って行くのではないか・・」という恐怖感が襲ってくる

それと同時にどこまで体重を落とせば自分の気が済むのか分からなくて

苦しい

ありのままの自分を受け入れる事、太っていようが痩せていようが私は私

そんな風に思えるようになれれば良いな~ハート(手書き)

そうなるまでの道のりはまだまだ長そうです涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2006 10:02:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.