033433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

June 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の出来事まとめてみました

月曜日。。学校行って夜、職場の先輩たちと待ち合わせして飲み会ビール

とっても楽しかったです~ハート(手書き)

火曜日。。前日の飲みすぎが祟ったのかしょんぼり軽く2日酔い調子の悪い午前中ほえー

その後母の用事頼まれたりして午後から動いておりました雫

夜、リビングのテレビが壊れたためショック大型電気店へ

これらと同じもの購入
SHARP(シャープ)液晶カラーテレビ アクオス32V型 LC-32BD1
前のテレビが28のワイドだったので32になるとやはり大きく感じます。

ついでにこれらも一緒に購入LIVEのDVDとか見てると音が良いです音符
ONKYO(オンキョー)CB-SP920C(B)スピーカーラック

【全国送料300円】ONKYO サラウンドアンプ内蔵5.1chサブウーファー DHT-SW1(B)

私と父は大喜びちょき母最後まで「テレビだけで良いじゃない」と言っておりましたが・・。

水曜日。。学校へ行って授業終わってから友人とカラオケマイク

そして木曜日。。昼頃からおばあちゃんとデパートへお買い物

おばあちゃんがお中元を買いに行ってついでに私のもお洋服買ってくれると言うので

ラコステのポロシャツ買ってもらってとっても嬉しかった上向き矢印

この1週間、私的にはかなり活動的に日々過ごしてる感じがします。

せっかく食べたものを吐いてしまったり涙ぽろり

病気が治るという兆しは、まだまだ無い感じがするけど。。

今が楽しいそう感じれることも多いから

前向きにいきたいウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2006 11:01:23 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.