033479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erumo's  diary~

Erumo's diary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erumo6157

erumo6157

Recent Posts

Freepage List

July 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ちょっと微笑ましい事がありましたウィンク

それは、仕事中お客様の息子さんから愛赤ハートの告白されちゃったんです目がハート

彼A君は1年位前からお客様としてご両親に連れられ

私のいる会社へ打ち合わせに良く来るようになりました

とっても元気でパワフルきらきらな彼に私は少々手を焼くことも。。

しかしその彼が今日私に「男の人で好きな人いるの?」こう聞いてきたんです雫

なので私は「芸能人とかで?」と聞き返したら「違うこのなかで!!」

そう言うので一瞬言葉に詰まったびっくり私は「じゃあA君は?」と聞き返したところ

「じゃあ、後ろ向いて好きな人に指差すから」こう言うんです

素直に後ろを向くと私に向けるじゃないですか~「え!!私?」そう言うと

私に抱きついてくる彼目がハートそう今年5歳になる彼に「おねぇちゃん大好き~ピンクハート

とご両親が打ち合わせをしている間ずっと私に付き纏い抱きつかれ離れてくれない

彼との年齢差17歳・・。彼が二十歳の時、私は37歳ショックいいのかしら?

親子ほど年が違ってても。。私はいいけど(笑)

きっと、彼の中で私は初恋の人として思い出に残るのかな~

な~んて思うと少し嬉しくなりましたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 10:57:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★ジャンガリアンハム… 紫陽花5544さん
心の病克服中? みかなちゃんとさん
心の病と ともに らみぱすさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
休止中 歌倫さん

Comments

 pki☆@ 今気がつきました おめでとうございます! お幸せにね
 akari21@ おめでとうございます! お久しぶりです。 お元気そうで、何より…
 erumo6157@ 結子*uco*さんへ ありがとうございます(*^_^*) 二人で仲…

© Rakuten Group, Inc.