418542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

■ポスト投函■[興和]… New! marumarucolllさん

ユーラク ブラックサ… New! ちいずたるとさん

《画像》ちくわのチ… New! チビすけさっちんさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

June 16, 2006
XML
カテゴリ:その他モロモロ★

今日会社に書庫が4つ届いたきらきら

Pマークの取り組みで、個人情報が掲載されているものは全て書庫に入れてるんですけど、

書庫が足りなくなってきたために前橋営業所から送ってきてくれたみたいうっしっし

それと一緒に来たものがコレ下矢印

カラフルパーソナルチェア ピンク*
カラフルパーソナルチェア ピンク*

かわいいピンクのオフィスチェア~ですピンクハート


ピンク大好きなあたしにとってはめちゃめちゃ嬉しい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

一気にデスク回りが華やかになりましたよ~☆☆

そして今日は仕事でトラブル発生して、社員たちでは直せないので、あたしが本部の人

やらと連絡を取りながら直すことに雫

保育園のお迎えは旦那ママさんにお願いしちゃいましたグッド

本当に助かります~♪♪

終わり次第向かうと、叶くんと待っててくれました。

今日はこのまま旦那さんを迎えに行かなきゃいけなかったので、お邪魔せずに帰ることに雫

しかもクオレの化粧品を沢山買っておいてくれて、頂いちゃいましたきらきら

クオレ☆

ファンデだけでも4000円するんですね~ショック

一回も使ったことないので早速使ってみたいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン

ribon line001.jpg


そして旦那さんを迎えに行き、一緒に会社の後輩君を乗っけていくことに車

我が家の近くに会社の寮があるので、そこまで送り届けましたウィンク

その子はあたしの2~3コ下で、バツイチ雫

元奥さんの話や、子供の話を沢山聞きました。

どうやら奥さんが育児ノイローゼみたいになってしまったようで、

奥さんを発散させるために週に3回くらいは遊びに行かせてあげてたようです。

その間、まだ幼い子供の面倒を見て、夜泣きしたときも面倒見てあげて・・・

それだけ努力しても、結局離婚する方向に向いてしまったようでして失敗

色々ありますよね・・・下向き矢印

その後輩君、若い頃に祭りでずっと神輿を担いでたみたい♪

よしっ青ハート 今度祭りに連れて行くことにしよう( >ω<)9

黄ハートクオレ化粧品黄ハート
クオレ フィアシブ リクイドファンデーションS【新製品】 クオレ レフィナールVアージュ マッサージマスク 60gクオレ レフィナール 活性レフィナールリンクルエマルジョン 32gクオレ フィアシブCX ブライトアップファンデーション レフィル(パフ付)クオレ レフィナールVアージュ ローション 150ml  
クオレ フィアシブ リクイドファンデーションS【新製品】 クオレ レフィナールVアージュ マッサージマスク 60gクオレ レフィナール 活性レフィナールリンクルエマルジョン 32gクオレ フィアシブCX ブライトアップファンデーション レフィル(パフ付)クオレ レフィナールVアージュ ローション 150ml  
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2006 11:22:19 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.