418473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》マヨちぎり… New! チビすけさっちんさん

【ポイント20倍 4/30… marumarucolllさん

【特別価格1,279円★… ちいずたるとさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

May 21, 2007
XML
カテゴリ:その他モロモロ★

土曜日に2ヶ月ぶりの美容院へ行ってきましたきらきら
美容師さんと相談して、今回は全体にカラーは入れないことに。
毎回やってると、どんどん傷んじゃうから、休ませたほうがいいらしいひらめき

なのでカットはさみと根元染めをしてきましたよん
傷んでる毛先を何センチかカットしてもらい、
巻きやすいようにと沢山、段を付けてくれましたきらきら

ストレートでもいけるし、巻いてもいいし・・色々楽しめそうですハート(手書き)
ご要望にお応えして、少し画像を載せま~すうっしっし

髪型後ろ☆

髪型横☆

携帯で撮ったから超~画像悪い・・泣き笑い
後頭部ら辺に段を付けてもらったの分かります??
内巻きに巻いてボブっぽくしてもいいし、外巻きにして跳ねさせてもいいしオーケー

とっても気に入った髪形になりましたよ~ダブルハート 満足満足♪

そして昨日ドライヤーを買いに行きましたヽ(・∀・)ノ


TESCOM/テスコムマイナスイオン カールドライヤー TIC720(お取り寄せ商品)*335

太めのクルクルブラシが気に入って買いましたハート(手書き)
とっても使いやすいですきらきら

あと旦那さんの欲しがってた音波歯ブラシを買いました!



磨いた感じ、確かに違います!!
買って良かったな~って思いました+.d(・∀・*)♪゚+.




design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 10:41:08 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.