420379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》食パン 作… New! チビすけさっちんさん

\50%OFF&スーパーS… New! ちいずたるとさん

3枚 冷感マスク 洗え… marumarucolllさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

August 6, 2007
XML

今日もとっても暑い雫
各地で花火大会もあって、夏って感じ晴れ
夏だぁい好き ハート(手書き)


そして8/1で、引っ越しを完了してから、丸々1ヶ月が経ちましたきらきら
んー早いなぁ・・・
まだ揃ってないものも多々ありますが、
徐々に揃えていこうと思ってますウィンク

ご近所の方もとても良くして頂いて、こないだも斜向かいのお宅から叶にとアイスを青ハート
またまた5分後にピンポ~ンベル
今度はお隣のおばあちゃまが、叶にと桃を持ってきてくれた♪
申し訳ないくらいです雫


我が家の花壇も段々カラフルになってきましたぁぁbara
ペチュニアなんか、こないだの日記の時よりも断然増えてるっ!!!!
ペチュニア

これはアメリカンブルーきらきら
アメリカンブルー

そして色の綺麗な日々草きらきら
日々草

あたしのママンもお花大好きなので、いっぱい買っておいてくれたり、
実家にあるのをもらって増やしたり♪

毎朝、叶と水遣りしながら眺めてウットリハート(手書き)してたら、
近所の方から、『お花、本当に好きなのねダブルハート』って言われちゃったぁスマイル雫


itigo-line002


昨日の日曜日は、久々に家族で海釣りに行ってきました熱帯魚

本当は、早朝出て釣り&海水浴へ行く予定だったけど、
ダンナさんの仕事が忙しく、前の日が夜中帰宅となってしまったので、
近場の海(東京湾)でのハゼ釣りに変更音符

叶も久々の釣りに大興奮 青ハート
引っ越しでバタバタして連れて行ってあげれなかったからぁ しょんぼり
叶のチャリを積んで、いざ出発=3

10匹くらい釣れたけど、この時期のハゼはまだ小ぶりで、
天ぷらに出来なくもないけど、ぜ~んぶリリースしちゃいました雫

ハゼ釣れたよぉ。

ハゼちゃん、9月以降はもう少し大きくなってるだろうから、
そしたらまた釣りに行こうネ♪♪


それから、ダンナさんが、植物を買いたい緑ハートと言うので、
またまた大好きなお花を買いに近くのホームセンターへgo ハート(手書き)

ダンナさんは〔木〕を買って直植えにして、
あたしは3種類のお花をチョイスして、鉢に寄せ植えをしました(人・ω・)

家の前の道路もダンナさんが綺麗に掃除してくれて助かったぁ~あっかんべー
本当に家族みんなお花大好きで、毎日楽しみにしてますっ。

もっともっと沢山増やしたいなぁピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2007 02:06:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング・植物*:.。☆..。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.