420365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

\50%OFF&スーパーS… New! ちいずたるとさん

《画像》鶏肉のごま… New! チビすけさっちんさん

3枚 冷感マスク 洗え… marumarucolllさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

July 19, 2008
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
りぼん木曜日りぼん

お友達親子が、我が家に遊びに来てくれました音符

彼女は、十代の頃に銀座で一緒にアパレルで働いてて、辞めた後も何度か飲みビール行ったり、会ったりはしてたんだけど、最後会ってからは何年ぶりかな~きらきらきらきら

一つ下なんだけど、しっかりしてて、誰もが認めるべっぴんchan赤ハート赤ハート
相変わらず可愛かったな~ぽっ

一歳と二歳の年子の娘chanも可愛かったぁりぼん

お昼は、近くのガストでデリっちゃおうか食事どきどきハートって言ってたんだけど、歩いてすぐのところに美味しいお弁当屋さんがあるので、そこに買いに行きました音符

久々に色々語れて楽しかったなぁハート
家もチャリで10分くらいのとこなので、またちょこちょこ遊びたいと思いますスマイル



りぼん金曜日りぼん

37w2dの検診に行ってきました病院

子宮口の開きは2センチのままだったけど、赤ちゃんはだいぶ下がってきてるので、もういつ陣痛来てもおかしくはない状態になってるよ上向き矢印とのことでしたスマイル

体重的にも、産んでもOKサインが出たので、これからはちょこちょこ動いて陣痛を待とうと思ってますきらきらきらきら

また採血をしたけど、鉄剤の効果は出てるかな~
結果が気になりますわからん
何もなければ、また来週検診に行きます。

友達たちやお互いの親から、ちょこちょこ連絡がきて、軽くプレッシャーに
電話したりメルすると、『陣痛来たのかと思った~!』って言われるし(笑
旦那サンは毎日仕事中にメルくれて、返さないと電話くるし(^^;)

みんなが気にしてくれてて本当に有り難い

頑張って元気な赤ちゃんを産まないとね音符


りぼん土曜日りぼん

カナkunが昨日、終業式だったので今日から夏休みッッ晴れ

荷物を沢山抱えて帰ってきましたうっしっし

肝心の【あゆみ】は、一学期は[○できる・×もうすこし]の二段階しかなかったけど、まぁまぁかな~
音楽が苦手みたい
パパに似ちゃったなぁ(笑

宿題もたっぷり持ち帰ってきましたねうっしっし
算数のプリントは四枚あったけど、三枚終わらせちゃってましたちょき
足し算引き算が大好きなんですよね

自由研究は何にしようか考えたけど、赤ちゃん誕生ひよこの新聞を作ろうと思ってま~す

44日間の長い休み晴れ
初日の今日は、学校のお祭りに行ってきたよ音符

屋台が沢山出て、あたしもお手伝いしましたスマイル

焼きそばやかき氷など…美味しかったなぁきらきら

今年は遠出させてあげれないけど、出来るだけ色々なところに連れて行ってあげれるようにしないと音符

来年からは、始業式が8/25からになって短くなるらしいのでわからん

出来るだけ思い出を作ってあげたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2008 09:11:19 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.