418802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★24時間限定タイムセ… New! ちいずたるとさん

《画像》鯖缶と高野… New! チビすけさっちんさん

【26時間限定5%OFFク… marumarucolllさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

July 26, 2008
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
臨月っ腹です(^-^)/

予定日3日違いの友達もお腹の写メくれたけど、あたしの方が明らかに小さい…!!

臨月に見られないしね(汗
やっぱりベビちゃんが小さいから!?



金曜日は、38w2dの検診に行ってきました☆

ベビちゃんは2670gまで成長してた!!!
少し小さめだけど、もう産まれても全然ダイジョブ♪

前駆陣痛はあるものの、本陣痛に繋がらず…

先生からしてみたら、この一週間で陣痛来なかったことが不思議みたいで(^-^;)
それくらい、いつ産まれてもおかしくない状態とのこと◎

来週までには産まれると思うけど、万が一陣痛無かったら、また金曜日に検診ねって言われました。

普通に検診行ってそうだけど(笑)
ママとしては、早く会いたいけど、まだまだお腹に居たいのね(o^_^o)



カナkunはラジオ体操頑張りましたっ!!
とりあえず前半は今日で終了~♪

あとは後半の5日間を全部行けば、何かご褒美もらえるから頑張らないと☆


そして今日は隅田川花火大会ですヾ(^▽^)ノ

昼間、旦那さんを送りがてら現地通った(会社のすぐ近く)けど、浴衣姿の子がたくさんいました。

あたしは今、テレビで見てますが(^^;)

あちこちで花火大会もやってて、夏って感じですね♪
皆さんは、今年花火を見ましたか~?

来年は赤ちゃんにも可愛い甚平を着させて見に行きたいなぁ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2008 08:02:42 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.