418800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★24時間限定タイムセ… New! ちいずたるとさん

《画像》鯖缶と高野… New! チビすけさっちんさん

【26時間限定5%OFFク… marumarucolllさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

August 8, 2008
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
昨日、退院しました♪

raraチャンは、初めての我が家☆
ここがraraチャンのお家ですよ~ヽ(´ー`)ノ

昨夜は、夜中12時におっぱいをあげて、次は3時半→5時半でした。

時間の間隔も徐々に開いてきたかな。

kanaクンの時は、おっぱい(ミルク)で苦労したから、raraチャンはどうかな!?
楽しみです(^-^)

あたしはというと、後陣痛もひどくなく、順調だったのですが、産後2日目くらいから、恥骨に激痛が走り、まず横を向いて寝れないのと、痛くて起き上がれない..

看護婦さんに相談したら、骨盤が広がったコトによる痛みだとか(>_<)

サラシで、骨盤を締めて矯正してたら、今はだ~いぶ良くなりましたぁ!!でも、これくらいで済んで良かったかな(・∀・)



kanaクンは今日、おばあちゃんとポケモン映画を観に行ってきました♪

ポニョにしたら~??って言ったけど、やっぱりポケモンがいいみたいで(^^ゞ

楽しかったみたいなので良かった☆



あたしは、しばらくは外出出来ないから、旦那ママさんと入れ替わりで、母がちょこちょこ家事をしに来てくれる予定!!

その後は旦那サンが、夏休みを取ってくれます。

早く1ヶ月健診を終えて、外出したいなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 11:34:54 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.