420372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

\50%OFF&スーパーS… New! ちいずたるとさん

《画像》鶏肉のごま… New! チビすけさっちんさん

3枚 冷感マスク 洗え… marumarucolllさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

August 22, 2008
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
宅配が届き、開けてみると可愛いbabydollの贈り物♪

旦那の会社にいた子からでした☆

今年2月に、めでたく寿退社をされて、今は長野にいます(^-^)

旦那の会社に遊びに行ったり、バーベキューに行ったりしてるうちに仲良くなり、飲み行ったり、うちに来たり☆

引っ越しちゃってからは、なかなか会えないけど、メールで色々報告しあったりしてる(^-^)v

ベビドは近くにshopが無いから、なかなか買えなかったので嬉しいっ!!!
しかも大好きなピンク尽くし(笑)

今は内祝のカタログを見て、お祝いを頂いた方へのお返しを選んでます!

写真付きのメッセージカードも作りました☆

自分のものじゃないけど、選ぶのが楽しい♪


そうそう(汗)
昨日raraチャンの写真を撮ろうとしたら、デジカメが壊れた~!!!(;´д⊂)
電源入らず…
旦那さんに見てもらったけどダメだったぁ~

なので、ネットで新しいデジカメを購入~♪
今まではNikonだったけど、PanasonicのLUMIXにしてみました(・∀・)
ただ単に黒が良かったww

今日届いたけど、使いやすいです☆
デザインもコンパクトだし!

raraチャンをたっくさん撮りまくるぞ―――(≧∀≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2008 04:31:43 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.