418804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★24時間限定タイムセ… New! ちいずたるとさん

《画像》鯖缶と高野… New! チビすけさっちんさん

【26時間限定5%OFFク… marumarucolllさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

December 12, 2008
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
育児の合間にちょこちょこと師走に向けての準備を♪
ワックスかけたり、カーテン類洗濯したり、ちょこっとずつ(*´ω`)o
使ってるワックスはリンレイの★ 

昨年の年末に買って、6月にも一度ワックスかけてるけど、まだ半分くらいあります。
高いだけあって、本当に長持ちする!
オススメです(●´艸`)

そしてやっとやっと、年賀状のレイアウトが決まり、先ほど印刷終わりました~♪
いつもより少し多めに買ったけど、後から送らなきゃいけない人を思い出したり、
今年初めて送る方もいるので、買い足さないといけないかも~(* >ω<)=3 
今回は写真を沢山載せたかったので、文章は少なめだけど、なかなかうまく出来ました★
あとは宛名を印字して、一言ずつ書かないと!
今年こそは元旦に間に合わせたいな~(⊃∀`* ) いつも着かないのでw

年賀状まだの方はコチラから♪

----------------------------------------------------------------------------

こないだMOONさんで買ったパンツをraraちゃんに履かせてみました♪

rara_1211  
長袖ボディ:GAP
パンツ:MOONさん
スタイ:ヒスミニ

BUMBOに座らせちゃったから分かりづらいね・・(。u艸u)
3-6Mだけど、ウエストまわりも大丈夫★
もう少し大きい子ならレギっぽく履けて可愛いかも!
raraちゃんにはズボンって感じだけどね( *´艸`)

オソロで帽子とトップスもあった~!!
  

一緒に買ったピンク×黒ドットも可愛かった☆
ひも付きだし!


明日はkanaくんのお誕生日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あと何個寝たら~♪と毎日数えてますw
7歳になるのが待ち遠しいみたい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2008 07:36:13 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.