420380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》食パン 作… New! チビすけさっちんさん

\50%OFF&スーパーS… New! ちいずたるとさん

3枚 冷感マスク 洗え… marumarucolllさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

January 13, 2009
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
以前の日記で温かいコメントをありがとうございました♪
ようやっと、みんな復活傾向にありますヽ(*´∀`*)ノ
raraちゃんは、まだたまに咳をしてますが、kanaくんは今日から元気に学校へ行きました!

あたしがインフルにかかり病院に行った日は、旦那ママさんが朝イチで駆けつけてくれて、
一日中子供たちの世話や家事をしてくれたので、本当に助かりました(* >ω<)
もう起き上がれないくらいだるくて、おっぱいあげるのがやっと。。
あたしがゆっくり寝れるようにと、3階で子供たちを何時間も遊ばせてくれてて、
raraちゃんがおっぱいの時間に連れて来て・・という感じでした。
しかもこの日に限り、raraちゃんグズリマンでw
一日中抱っこしててくれたから疲れただろうな~(。u艸u)
病み上がりだし、ママと離れてて不安になったのかな。
傍らではバァバ大好きなkanaくんが、ずっとおしゃべりしてるしw

次の日の土曜日は、あたしも熱が下がりだいぶ良くなったものの、頭痛がひどくて、
やはり寝て起きての生活をしてました。。
旦那サンもお休みで、おでかけ大好きだから、kanaくんに『kanaく~ん、どっか遊びイコ♪』と言うも、『イヤ!』と断られてw
まだ咳も出てたからこの日はひきこもり~。
夜ごはんは旦那サンがまた鍋を作ってくれてww
鍋と言ったらオレでしょ~♪って言ってましたー(ノε`) ププ
夜ごはんを食べた後に、ママさん帰って行きました。
本当に助かりました~( *´艸`)ありがとう♪

日曜日は頭痛もだいぶ治まり、普通に生活できるようになりました!!
..今回、唯一感染しなかったのは、旦那サンだけ!
おととし?もそうだった!!
恐るべし免疫力の持ち主です(≧ω≦。)プププ
kanaくんも元気いっぱいになって、お家にこもってたから力があり余っちゃって!
旦那サンと近くの公園へ遊びに出かけました♪
夕方にはひぃばぁばから電話あって、『大丈夫~!?大変だったね~』と。
特にraraちゃんがまだ小さいのに熱だなんて・・と思いだしては泣いてたそうw
かわいそうにかわいそうに・・と。
もう大丈夫だよ~♪と言うと安心してました(*´ω`)

年末から年明けにかけて、みんな体調を崩し、健康の有り難さや家族・友達の思いやり..
などなど、改めて痛感しました。
本当にみんなに支えられてるんだな~と思います。
皆さんの温かいコメントにもとっても勇気づけられました:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
本当に本当にありがとうございましたピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2009 10:24:37 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.