420373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

\50%OFF&スーパーS… New! ちいずたるとさん

《画像》鶏肉のごま… New! チビすけさっちんさん

3枚 冷感マスク 洗え… marumarucolllさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

April 29, 2009
XML
ここんところバタバタで~。
今日は予定も無く旦那サンもお仕事なので、やっとのんびりblog更新できるー♪
最近のまとめ日記でもgif016

こないだの日曜日は家族でお散歩&お買い物へ~♪
最近オウチでまったり過ごすことが多いです。
人ごみの中にraraちゃんを連れまわすのも嫌だし、
長くお散歩してるのが一番楽しそうだし(*´ω`)o
この日も銀行や信金行ったり、kana&旦那サンはゲーム屋でポケモンカードを買ったり、
後はスーパーでお買い物♪
まったりdayでしたーハート(手書き)ハート(手書き)

raraちゃんコーデは改めてupしまーすgif018

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

月曜日はkanaくんの全校遠足でしたバス
実はあたしが小学校の時に行ったところと同じ場所で!
比較的あたしの実家方面なので、あたしの時は徒歩だったけど・・(*´▽`*)ゞ
なのでバァバは『kanaくん、こっちまで来るのね~♪』って喜んでたよ。
会えるわけでもないのにww

毎回作ってるキャラ弁食事
いつも直前まで悩むんだよね~。
今回は、知る人ぞ知る!!
【シェイミ&ギザみみピチュー】に決定どきどきハート

じゃ~んピンクハート
キャラ弁 シェイミ&ギザみみピチュー

シェイミは、まつげまでちゃんと付けたよー!!アップー♪
キャラ弁 シェイミまつげ

ダグトリオも秘かにいます(笑)
ポークビッツです♪

今回は意外に簡単でした(ノε`●)
ちなみに、シェイミの緑の部分はキューピー薄焼きシートを初めて使用しました。
キューピー
黄色(卵)・緑(ほうれん草)・オレンジ(ニンジン)のシートが入っていて、もちろん食べられます。
すごく便利でした★
ミッフィーのカット海苔は可愛くてつい買っちゃったけど使わなかった。。

この他におにぎり3個、フルーツはイチゴとバナナとキュウイを持たせました♪
全部完食してきたよー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

kanaくんはお友達や先生にも見せたようで、『すごいねー!!』って言われたらしく、
とっても満足げでした(⊃∀`* )エヘヘ♪
旦那サンにも『上手いねー!』って言ってもらえて♪

今までは男の子のキャラ弁を作ってきたけど、今度は女の子のも勉強していかなくっちゃ!!
すごく楽しみです(*´m`)緑ハート

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もうすぐGWですね♪
って既に突入してる方もいらっしゃると思いますが。
我が家の連休はあまり無く・・
5、6日の二日間だけっぽいです(苦笑)
まぁ・・この不景気の中、仕事があるだけ有り難いということで(*´▽`*)ゞ

ちょっと前に、旦那ママさんから旅行のお誘いがありました♪
連休に泊まりでどこか行かない?どきどきハートとハートマーク付きでw
まだ旦那サンのお休みが決まって無かったので、行きたいねー♪なんて言ってたけど、
旦那サンに聞いたら『raraちゃんがまだ可哀想だから来年ダネー!』と。
確かに車の中に縛り付けておくのは可哀想・・
高速1000円で乗り放題になったから渋滞するだろうし。
かと言ってチャイルドシートは絶対に外せないので。
なので今年のGWは予定ナシーw

皆さんはどこかに行かれますかー??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2009 11:31:24 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ママの手作り/ハンドメイド.゚+.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.