419942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》具沢山オム… New! チビすけさっちんさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

【26時間限定5%OFFク… marumarucolllさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

July 4, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ.゚+.
昨日は旦那サンが夜中の0時に帰宅し、色々しゃべってたら2時過ぎに雫
そして今日は朝マックへ*笑*
前から旦那サンに行こう行こう言われてて(ノε`●)
ベビーカーを押してお散歩がてら行ってきましたよー♪

マック久々です~
メガマフィンなんて出たんだね~(*´m`)
raraちゃんは初マックで、プチパンケーキを食べてましたハート(手書き)

ここのマックは何度か来てるけど、いつも持ち帰りか、食べたとしても1階で食べてて・・
今日も最初は1階で食べてたんだけど、何となく旦那サンが2階を見に行くと、
『上にプレイルームがあったよ!』と言うので行ってみました音符

すると一画に大きなプレイルームがあってビックリ~!!
早速kanaくんとraraちゃん遊んでましたハート(手書き)

20090704-001
二人して穴の中が気になるみたい!!
『どうする?入る?』って相談してますw


20090704-002
先にkanaくん入ったけど、ゲームに夢中~( *´艸`)
『ニィニ~あたちも入れて~』


20090704-003
やっと入れてご満悦の様子♪


携帯で撮ったから画像悪いです。。。
CHIP&CHERRYxPLATINUMのワンピ着せてるけど、
もっとちゃんと綺麗な画像で着画お披露目しますね雫

このマックかなりいいかも~( *´艸`)
ポケモンスタンプラリーやってるし、近いのでまた行きたいなーピンクハート


帰り際に、朝顔市がやってたのでちょこっと寄って帰って来ました♪
出店とかたくさん出てたよー。
そして帰ると、素敵なものが届いたぁぁぁピンクハートピンクハート
またupさせてくださーいヽ(*´∀`*)ノ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2009 07:26:28 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ.゚+.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.