420385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》食パン 作… New! チビすけさっちんさん

\50%OFF&スーパーS… New! ちいずたるとさん

3枚 冷感マスク 洗え… marumarucolllさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

July 7, 2009
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
昨日は、長男kanaくんの病院へ行ってきました病院

というのも、一ヶ月ほど前から唇の中に大きなでき物が出来て、当時ちょうど歯医者さんへ
通っていたので診てもらうと、大きな都立病院を紹介されたんです。

本当に混んでいて紹介状が無いと診てもらえません。
やっと予約が取れて診てもらえたのが昨日!
しょうがないので学校を休ませて行ってきました。

こないだ一緒に水遊びした友達親子が一緒に来てくれるとのことで、
お言葉に甘えて、車も出してもらっちゃいました車

10時に病院へ着くと、とにかく人でいっぱい!!!
歯科口腔外科はまぁまぁ空いていたし、予約してあるので30分ほどで診てもらえました。

診察の結果..
【粘膜膿胞】という病気らしく、噛んだか何かでバイ菌が入り、膿んでしまったみたい。。
でもでも良性で安心しました~雫
話し聞いてる間、外でraraちゃんをずっと見てくれてたから本当に助かっちゃった★
病院内は怖いもんね。。

レーザー治療するとのことで、13時からの処置になるから時間を潰すことに!
近くにあるモールでランチしに行きました食事
その様子はまた後日にでも♪♪


13時からの治療は、まず麻酔の注射を唇にして、レーザーで焼いて・・
あたしは授乳室に行っちゃったので、友達が付き添ってくれてて。
後で聞くと、顔色一つ変えず頑張ってたみたい。

家に着いた頃にちょうど麻酔が切れて、kanaくんは『痛いよ~』ともがいてて...((っωu。)
レーザー治療したことにより、唇も腫れあがってました雫
可哀想でたまらなかった・゜・(PД`q。)・゜・

旦那ママさんも、あたしの母もしょっちゅう電話くれて心配してました。
心配してた旦那サンにも電話で報告!

何時間かしたら痛みも引いたようで、元気になったよ~(o´∀`o):.*
ご飯食べる時は、旦那サン本当にうるさくて*笑*
『あ~!!スプーンがあたる!!雫』とかうるさいうるさいww

しばらくは熱いもの、刺激物は食べられないので、気をつけたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2009 03:05:28 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.