420370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

\50%OFF&スーパーS… New! ちいずたるとさん

《画像》鶏肉のごま… New! チビすけさっちんさん

3枚 冷感マスク 洗え… marumarucolllさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

October 6, 2009
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
雨続きで一歩も外に出れない日が続いてます。。。雨
こういう時にはネットスーパーに限りますね~(*´ω`)o
今日も西友さんに来てもらいました♪
オムツなども普通に安いし、助かります(*´▽`*)ゞ
ネットスーパー特集

----------------------------------------------------

そして、今日から我が家の向かいのお家とアパートの解体工事が本格的にスタート!!!
先週わざわざご挨拶に来て下さり、菓子折りまで頂き..きらきら
旦那さんには、解体中は窓は開けない方が良いと言われたので、全部締め切ってました。
それにしてもすごい音で、さすがのraraちゃんでもお昼寝の途中で何度か起きちゃいました。
工事が終わるまでは、しょうがないですね(*´▽`*)ゞ
どんなお家が建つのかも楽しみです家

----------------------------------------------------

夜は、旦那さんが会社の後輩くんを連れて帰って来ました!
帰る前に電話はもらってたので、夕飯を多めに作りましたよん♪(ノε`●)
メンチカツを買ってきて頂いちゃって、気を遣わせちゃいました雫

9時からは、『誰かが嘘をついている』を観て、旦那さんと色々語っちゃいましたよ~*笑*
旦那さんも今は、電車通勤をしているので人ごととは思えず。
本当に冤罪って怖いですよね。。
かなりの日数、お金、精神力が必要なんだな~と思い知らされました。
でも家族がちゃんと信じて、支えて、守って..素敵な家族でしたねハート(手書き)


脈絡のない日記になってしまいました。。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2009 02:31:40 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.