420371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

\50%OFF&スーパーS… New! ちいずたるとさん

《画像》鶏肉のごま… New! チビすけさっちんさん

3枚 冷感マスク 洗え… marumarucolllさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

November 23, 2009
XML
オーダーありがとうございましたハート(手書き)
受注メールメールするを返信しましたので、
もし届いていないという方がいましたら、ご連絡をお願いします雫

***

今は、お友達のオーダー分の帽子を作ってますきらきら

コチラは初の男の子用のリトルクマちゃんhuwamoko

huwamokoBear

もうすぐ7ヶ月の男の子なので、少し小さめに作りました♪
色はカフェオレ×グレープミントハート(手書き)
この色の組み合わせ、すっごく気に入ってしまった(⊃∀`* )
テディベアみたいくま

mamaちゃんがパープル大好きなので、この生地をやっと見つけて作りました!
喜んでくれるとイイナー♪(ノε`●)

あとはお友達のオーダー分を5個作らねば..雫
後回しでいいよ~と言ってくれてるので、甘えちゃおうかな*笑*

***

PLATINUMサンで、panpantutuのポンチョの黒が販売されてましたね~♪

 

すぐに売り切れちゃってたけど、何とかポチれましたハート(手書き)
末頃に再入荷だそうです♪
ちなみに赤も末頃に入荷予定赤ハート


プラチナムベイビーの新素材のストレッチパンツも気になる~!!
値段も安いし♪

  
新素材お試し価格!!!★Made in JAPAN★プラチナムベイビー・ストレッチパンツ【 リブ・スト...
新素材お試し価格!!!★Made in JAPAN★プラチナムベイビー・ストレッチパンツ【 リブ・スト...
新素材お試し価格!!!★Made in JAPAN★プラチナムベイビー・ストレッチパンツ【 リブ・スト...



このボトルカバーも可愛いぶた
399円♪


色々なボトルに!滑りどめ付き★プラチナムベイビー★ぶたさんボトルカバー


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2009 03:39:53 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ママの手作り/ハンドメイド.゚+.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.