418436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》フライボー… New! チビすけさっちんさん

【特別価格1,279円★… New! ちいずたるとさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

December 22, 2009
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
りぼん只今プレ企画発動中りぼん
詳しくは前日記をご覧くださいー♪

***

(日付を遡って更新中デス。。)

今日は、ご近所ママ友たちとクリパ&忘年会ランチ~食事
ママ友の中の一人が二人目を妊娠中で、つわりがひどかったから新年会を企画しようと思って
たんだけど、急につわりが治まったみたいなので急遽企画したヨ~!!
でも残念なことに、別の親子が体調不良で欠席でした...((っωu。)
合計4組、8人でワイワイ楽しみました~♪

急に決まった会だったから、クリスマスらしい企画は特にしなかったけど、
ランチはケンタを買ってきてもらって(⊃∀`* )
久々食べたけど、やっぱりおいし~ハート(手書き)

このメンバーで集まったの2ヶ月ぶり?くらいだったから、
ハイハイしてた子たちもみんなアンヨしだしてるし絡みが楽しみでした♪


20091222001
唯一のメンズ、shoちゃんと仲良く音楽の本見てます♪


20091222002
ブランコ気に入っちゃって、一人でビュンビュンこいでました♪(ノε`●)

ちなみに今日のコーデは..
トップス:RYB
チュチュ:panpantutu
タイツ:pinkish

  
久々にフリフリ着せた気がします★

20091222003
4人とも行動バラバラだから無理矢理全員ショットww

一組の親子が来年に旦那サンの仕事の関係でメキシコに旅立っちゃうってこないだ聞いて、
今にも泣きそうになったあたし..。゚(゚*ω⊂ グスン
せっかく仲良くなったのに悲しすぎる~!!
でもあと一年はこっちにいるので、それまで沢山思い出を作ろうと思いますっきらきら

また図々しく、新年会を企画させてもらお~♪

***

応援お願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2009 03:29:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.