418391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【特別価格1,279円★… New! ちいずたるとさん

《画像》マーマレー… New! チビすけさっちんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

February 19, 2010
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
17日はあたくしranの誕生日でした~お誕生日

0時になってすぐにメールくれた友達、妹..ハート(手書き)
お祝いメッセをくれたmixiマイミクさん..ハート(手書き)
かわゆいお子チャマのムービーをくれた友達..ハート(手書き)
毎年『おめでとう』とお祝いしてくれる親友&家族..ハート(手書き)

みんな~毎年、本当に本当にありがとう(o´∀`o):.*
平平凡凡な誕生日だったけど、それが幸せですピンクハート

kanaくんも前日にお風呂に入りながら、
『ママ何欲しい?お菓子でいい??』と言ってくれました(笑)
『ママはな~んにもいらないよ。家族がみんな健康で笑ってくれてれば、
それが一番のプレゼントなんだよ。』って言うと、『え~そうなの青ハート』と(*´m`)ムフフ



そして昨日、美味しそうな子たちが届きましたプレゼント
present

クール宅急便の不在票が入ってたから何かな~とは思ってたけど!
以前勤めてた会社の後輩クンからの誕生日プレゼントでした( *´艸`)

この後輩クンとは、働いていた場所は違ったものの、本当に良いパートナーで、
持ちつ持たれつな関係だったんです♪
毎日、事務連絡のついでに愚痴り合ったり..w
本当に良い思い出ですきらきら

毎年、あたしの好きなスイーツを届けてくれて♪
会社を辞めても、こうやって気遣ってくれるのって本当に嬉しい(pωq)
逆だけどホワイトデーにお返しします!


こちらは旦那さんが買ってくれた(一緒にいたけどw)ケーキたちケーキ

cake
ささやかにお祝いしたよー♪


あたしの両親からは、蘭のお花と現金を頂いちゃいましたん賞金


みんなみんなありがとうピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2010 01:00:11 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.