418806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★24時間限定タイムセ… New! ちいずたるとさん

《画像》鯖缶と高野… New! チビすけさっちんさん

【26時間限定5%OFFク… marumarucolllさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

May 24, 2010
XML
今日は朝から学校前の旗当番♪
雨すごかったので、raraちゃん抱っこして歩いて行ったよ~(。u艸u)
つかれたー。

土日にかけ、旦那サンがプレゼン用のお仕事を持ち帰りしてたので、
PCまったくいじれずでしたゞ(≧ε≦o)

土曜日はkanaくんの野球へ野球ボール
午前中は練習で、午後は隣町の小学校との練習試合☆
隣町と言っても、チャリで5分くらいなんですけどね。。
もちろんkanaくんは見学ですが、あたしも後から見に行ったよ~♪
raraちゃんはお家でお仕事してた旦那サンとお留守番。
ずっとお昼寝してたそうですww

途中であたしは先に帰ってしまったけど、どうやら試合は負けてしまったみたい(pωq)
でもkanaくんにはすごく良い刺激になったようで、『僕も試合に出たい!』ときらきら
まだまだ野球は始めたばかりなので、しばらく見学させるつもりです♪
kanaくんが見学を始めたことで、仲の良いお友達二人も見学に来るみたいなので、
あたしもママとは仲良しだから心強い~★


日曜日は、文房具や日用品を買わないとだったので豊洲のホームセンターまで車
着いた時にはraraちゃん寝ちゃってたので、ベビーカーで移動。
一時期ベビーカーを嫌がって歩きたがってたけど、最近はまた乗ってくれるようになりました★
約3時間、プラプラ買い物してたみたい(*´▽`*)ゞ
ママも鉢花をいっぱい買ったので、晴れたら植えま~す花

夕飯は旦那さんが、いなだをお刺身にしてくれました~食事
アラ汁を作って、ししゃもも焼いたのでお魚三昧になってしまったゞ(≧ε≦o)

20100523001 

ちなみにこの日、初めてGYMのキャミ?チュニックを着せてみましたダブルハート
ハートいっぱいのレギンスもGYMで、お誕生日にルゥママちゃんから頂いた物です★

***

題名の通り、
サテン生地でリボンベルトを作ってみましたりぼん

ribbonbelt1
アクア×ラベンダー青ハート
panpantutuカラーです( *´艸`)


ribbonbelt2
もう少しデコっても可愛いかも~と思ったけど、シンプルに仕上げましたよん♪
ゴムは2本通してます。


ribbonbelt3
panpantutuとは違って、後ろで留める形に♪
あたし的にはその方が着けやすかったので..
フラワーベルトは後ろですもんね^^


今度時間が出来た時に、ピンク×グリーン・ラベンダー×ピンクなど..
作ってみたいと思いますヽ(☆´∀`☆)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2010 11:46:33 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ママの手作り/ハンドメイド.゚+.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.