418429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

《画像》フライボー… New! チビすけさっちんさん

【特別価格1,279円★… New! ちいずたるとさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

May 28, 2010
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
先週、hibの予防接種を受けて来ましたきらきら
1歳過ぎていれば1回で良いので、無事終了~♪

raraちゃん、注射されてもまったく泣かなくて、先生も看護婦さんもビックリしてた(*´m`)
おりこうさんだね~とご褒美のシールをいつもの倍もらいご機嫌ダブルハート

あとはMRと三種混合追加接種だ~。
昨年のインフル季節性&新型の接種のおかげでかなり押せ押せになってしまってます雫
水ぼうそうも打っておきたいけど、後回しかなぁ。。(pωq)


あとは歯医者さんにも行ってきました病院
虫歯が無いかチェックしてもらいに♪
先生に『あ~ん出来るかな~?』と言われて、大きなお口を開けてあっという間に終了♪
お家で予行練習していったのが良かったみたい(*´ω`)o

結果。。
虫歯もないし、綺麗に磨けてるとのことで安心しましたきらきら
仕上げに、赤ちゃんにも大丈夫なフッ素を塗ってもらってきました★
半年に一度、通います♪♪

***

紹介がかなり遅れてしまったのですが..
消しゴムはんこnicoさんで、素敵なはんこをオーダーさせて頂いてました*。

届いたのがこちら↓

nicosan1
梱包も可愛いー( *´艸`)


nicosan2
オーダーしたのは、住所はんこ&shopはんこダブルハート
スイーツ&おリボンでかわゆい感じに♪


nicosan3
あと一番のお気に入り★
特大のメッセージ枠りぼん
(押すのがヘタっぴですみません。。)

今まで作った中で一番大きかったようですゞ(≧ε≦o)
リボン&ハート&お花でお任せで作って頂いたのですが、もうまさにどツボ!!
こんな可愛いのを作れちゃうなんて、凄すぎですよね~!


こんなに可愛いオマケまで入れてくれてましたよ~♪
nicosan4
マカロンちゃんきらきら


ぽん。さんは、mixiもやられていて、フォトアルバムに沢山見本があるので、
カタログを見てるようで、とっても楽しくオーダーさせて頂きました♪

まずオーダーしたいデザインなどを伝えて、ぽん。さんが図案を書き、
その図案を専用フォトアルバムにPW付きでアップしてくださいます♪
この時点では修正が何度でも利くそうですえんぴつ
なので、オリジナルのはんこが作れちゃうわけですね赤ハート
本当に親身になって対応してくださったので、とっても楽しくオーダー出来ました♪
と~ってもお勧めですよ★★

ぽん。さん、素敵なはんこをありがとうございましたダブルハート
また近々オーダーさせてくださいヽ(☆´∀`☆)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 02:01:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.