418404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【特別価格1,279円★… New! ちいずたるとさん

《画像》マーマレー… New! チビすけさっちんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

November 24, 2010
XML
カテゴリ:その他モロモロ★
お久しぶりです☆
なんとか・・生きてます(笑)

先週からあたしが体調を崩し、熱が4日も下がらなくて寝たきりでした。。
幸い、旦那さんが早く帰ってきたり、土日も主夫をしてくれたお陰で助かったけど。

昨日から熱は下がり、身体も楽になってきました♪
ただ喉がかなり痛くて、扁桃腺がやられてるので咳が出っぱなしでマスクマン。
咳のし過ぎで腹筋や骨は痛いし、さらに最悪なことに家ですっ転んだので体中痛いし(笑)

ぜんぜん食べれなくて、体重もガクーンと減ってました。
胃薬も飲んでます><

心配メールくれたリア友ちゃんたち、ありがと~( *´艸`)
大好き☆

月曜日はね、どうしても旦那さん早く帰ってこれない日だから、
フラフラしながらご飯とか作って子供たちに食べさせてそのままゴロンしちゃってたんだけど、kanaくんがぜんぶ片してくれてraraちゃんのお着替えさせてくれたり、本当に助かりましたダブルハート

2人で『ママだいじょうぶ~?』って何回も言ってくれて♪
raraちゃんは『さむいでしょ?』って言って毛布かけてくれたり・・
『あついでしょ?』と言って紙でパタパタ仰いでくれたり・・w

昨日は旦那さんは仕事だったので、実家でまったり過ごしてきました(*´ω`)o


苦しいながらも、嬉しいニュースがピンクハート
同中の友達が二人目ちゃんを無事に出産♪
20日早く産まれたから小さめだけど、元気いっぱいみたい( *´艸`)
Mちゃん、おめでと~♪
産まれたら病院まで駆けつける予定だったんだけど、あたしがこんな状態なので落ち着いたら会いに行こうと思います音符


色々ポチ物も届いてるので、またupさせてください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2010 01:34:28 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.