418410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ran☆★

ran☆★

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

【特別価格1,279円★… New! ちいずたるとさん

《画像》マーマレー… New! チビすけさっちんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん

Comments

ゆかゴロウmama@ Re:引っ越します★ うちも去年アメブロにお引っ越しでした(^_…
あかりん☆@ Re:引っ越します★ お引越しされるんですね(:_;)寂しいですが…
チビすけさっちん@ Re:引っ越します★(01/25) ブログの引越し 残念です^^; でも、仕事…
チビすけさっちん@ Re:rara運動会&ランチ♪(10/24) raraちゃんの始めての運動会、可愛かった…
ran☆★@ まなまなさん★ うちの方はチャリ3人乗りのママさんだらけ…

Freepage List

March 23, 2011
XML
カテゴリ:その他モロモロ★

大震災から13日目。
被害に遭われた方、大切な家族を亡くされた方、避難生活を送られている方..
まだまだ沢山の方が大変な思いをしてらっしゃいます。


今回の大震災で考えさせられることが多く
無事だった地域のわたしたちが今出来ることは募金や節電などはもちろんのこと、
明るく前向きに良い意味で『普通』に生活していかないといけないのかなと思います。
じゃなきゃ日本の経済も停滞してしまう。
みんな普通に生活していても、被災地の方々への思いは決して忘れてはいません。


子供たちの為にも明るい未来を築いていきたいですよね。
一人でも多くの方が尊い毎日を早く取り戻せますように・・

pfj

pfj

pfj

pfj






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2011 04:57:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.